『au版との違い』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au版との違い

2012/03/13 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 みあちさん
クチコミ投稿数:24件

ドコモ版で聞いていいものかわからないのですが。

ドコモでこの機種を予約してます。

しかしどなたかがauで乗り換えすると、機種代0円でキャシュバックまで付くとの書き込みをされてました。

地域や店によって違うと思いますが、機能面での違いはあるのでしょうか?

本体の質感なども違いますか?

住んでる地域はワイマックスもクロッシーも入ってません。

速度面や、電波も変わりますでしょうか?

ご存じの方返答お願いします。

書込番号:14282031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/13 11:16(1年以上前)

>機能面での違いはあるのでしょうか?

ほとんどないです。ベースバンドチップ(CPU)が違うだけで
ただ、通信方式の違いからくるものとして、
auのほうは、通話しながらネットができないと思います。

>本体の質感なども違いますか?

質感にも差はないですが、
docomoとauの差というか、色による差があります。
黒は同じだったと思いますが、ピンク系の色はドコモとauで塗装の処理が違います。

>住んでる地域はワイマックスもクロッシーも入ってません。
>速度面や、電波も変わりますでしょうか?

ご自宅が
ハイスピードエリア(docomo)またはWINハイスピードエリア(au)に
入っていれば、
docomo→約14Mbps
au→約9Mbps
でのパケット通信が可能ですが、
上記の値はあくまでも規格上の数値で
実際のスピードは、ご自宅の場所により異なるのでなんともいえません。
通信スピードは基地局からの距離や混雑具合などによって変わってくるので、
docomoの方が上限が上だから速いとは必ずしもそうならないわけです。
使用地域でどちらが早いかは、たぶんここでは誰も答えられないと思います。

書込番号:14282281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 12:22(1年以上前)

あとはテザリング対応ですかね。

ドコモ→○
au→×


他にも細かい部分はあるかもしれませんが、同じだと思います。

書込番号:14282467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みあちさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/13 21:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

明日にでもauに電話して真意を確かめてみます。

書込番号:14284821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング