『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi

2012/03/14 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

Wi-Fi回線でもネットできますよね。それはパケホーダイじゃない人のための機能ですか?

書込番号:14287994

ナイスクチコミ!0


返信する
men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/14 16:53(1年以上前)

Wifiは通信速度が速いので便利です
何かゲームや重い動画をダウンロードするときには便利。
例えば、PSストアのゲームは容量的に大きいので3Gは×
Wifiだと落とせると思います
もちろん、パケホーダイを使わない人のメリットにもなります
ただ、パケホーダイに加入しない場合
勝手にアプリが3G通信を強制する場合があるので
3G通信を拒否する設定になるように気をつけないといけません。

書込番号:14288072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/14 16:58(1年以上前)

Wi-Fi通信がそんなものだと知りませんでした。丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:14288090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/15 00:35(1年以上前)

解決済みですか勘違いされると思うので
wifiとは無線LANのことです。(正確には無線LAN機器同士の相互通信の接続性を認めた規格のことです。)
ですので大体家の固定回線などで無線LANルーターを使って通信するので速度は家の回線次第と言うことになります。

書込番号:14290519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング