『Yahoo!オークション…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!オークション…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo!オークション…

2012/03/15 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 5242さん
クチコミ投稿数:13件

モバイル携帯からスマートフォンに機種変更しても、モバイル携帯情報を引き継ぎ出来ますか?
IDとパスワードを入れるだけで良いのかな?
(^。^;)
まだ取引中なんですが、本日aquaに機種変更するんですか、わからず困っています…(ノД`)
やはり取引が終わるまで機種変更しない方が良いのでしょうか?
教えて頂けると助かります(>_<)
宜しくお願い致します。

書込番号:14291355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/15 09:13(1年以上前)

「モバイル携帯情報」っていうのはなんですか?
ヤフーオークションのIDとパスワードがあれば、スマートフォンならパソコンと同じように使えるので問題ないと思いますが。

書込番号:14291378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/03/15 09:52(1年以上前)

FOMA の携帯認識のことじゃないですかね?

だとしたらの話ですが、ガラケーのSIMをそのままこれには差し込めるので、大丈夫かと思います。
ですが、取引中で使い方や操作方法など手間取ってそれで支障をきたすようてあれば、それが終わってからが安心ではないですか?
まぁそれ以前に早く手にしたいですよね(*^^*)

書込番号:14291471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/15 09:53(1年以上前)

機種不明

うみのねこさんのおっしゃるように ID とパスワード入力だけで大丈夫です。スマホ向けサイトも PC サイトも。
私は使っておりませんがヤフオクのアプリもあります。
ご存じのように acro HD は今お使いの FOMAカードがそのまま使えますので、
iモード契約を残したまま SPモード契約をされることをお薦めします。
( ISP セット割引で料金は変わりませんので )
スマホの扱いに慣れるまで FOMAカードを今お使いの携帯に戻してヤフオクのやり取り出来るからです。

書込番号:14291473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/15 10:54(1年以上前)

勘違いでしたら申し訳ありません。

携帯でログインするとき、IDとパスワードを省略してログインするときに使われる「携帯電話情報」のお話ですかね。
そうでしたら、スマホでは携帯電話情報を使ってログインはしない(パソコンからログインする場合と同じ)ので、気にしなくていいと思います。
ただ、機種変(SPモードに切り替える)前に「携帯携帯電話情報」は削除しておいたほうが無難です。

関係ないと思いますが、下記のような情報を見つけました。

「スマートフォンに変更すると、【ドコモ・モバイルオークション会員】は利用できなくなります。」

書込番号:14291655

ナイスクチコミ!0


スレ主 5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/15 11:06(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございます。(^-^)
早速DSに行って来ます!

書込番号:14291694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング