スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
質問しまーす、
発売日に エクスペリア アクロ hd(so-03d) か買いました。
初めてのスマフォなんで慣れてないのはありますが、ワンセグの受信が出来ません(--;)
分かる方お願いします。
ちなみに東京駅でもできかなかったです
書込番号:14301096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定していないというオチでは、、、それにしても、アンテナ出し辛いですね(^^ゞ
書込番号:14304216
2点
私もワンセグみれません!設定の時点でチャンネルがみつかりません。と表示がでます。
アンテナをだすってどういうことですか?
書込番号:14304950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本体の右側にアンテナの頭があって、それを引っ張れば出てくる。
書込番号:14304963
2点
アンテナ・・・・それぐらい取説見てくれよ〜と思う。
書込番号:14305122
0点
初めての自分でのテレビ受信できる機器の購入なら、設定の仕方は・・・まず説明書を見ましょうね♪
2つ目の機器なら、前回は説明書を見たはずなんです。習得できてないなら10回目でも覚えるまで見るべきです。
私は携帯の説明書見たことないけど、判らないなら質問する前に見るべきです。
スマホだから、フィーチャーフォンだから、家のテレビだからと、設定の操作は少し違っても方法に大きな違いはありません。
質問の際に『初心者マーク』は有りますが、ちょっと調べれば誰でも分かることを他人に聞いて、恥ずかしいと思わないのかな。
私の世代は、ハンドルを大切にしました。
今は変えれば済むことなのかな?どうせ知らない人だから?関係ない人だから。
でも、その関係ない人のつまんない質問に、応えてる人も居るんですよ。
ちなみに、街中だから電波が良いというものではありません。
地上波を普通に見れる位置なら、アンテナを出し忘れても受信できるはずです。
書込番号:14305343
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










