『白ロム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロム

2012/03/17 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

しかし、この機種ヤフオクでの白ロム異常に高いですよね。実質負担金が3万円なのに私には買う人の気持ちがわかりません。
まお発売まじかで品薄というのがあるのでしょうかね・・・・

白ロムで購入予定ですので落ち着いたら購入予定です。

いつになることやら・・・

書込番号:14301440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/17 11:46(1年以上前)

実質価格は2年間きっちり使って初めて恩恵を受けるので購入時は一括か分割でショップの定める金額を一時的ですが支払うわけで。

それに2年使うつもりが無い場合逆にショップで買うより安い買い物になります。
それと、ポケットwifiなどを使ってたりした場合も端末交換のみになるため割引対象にならないのでショップより割安ですね。

世の中色々な使い方をされていますので出来ればご理解いただけたらと思います。


それから悪評についてですが製品が悪いというなら解るのですが白ロムが高いから製品が悪いというのは理解できませんでした。




書込番号:14301689

ナイスクチコミ!13


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/17 11:53(1年以上前)

白ロム端末を買うのは、格安系の通信会社で通信費を抑えようという人が多いので、
その需要により値段が決まってくるからでないですかね。

つまり、2年縛りとか無視して、キャリアから端末を購入すると、定価販売になるので、
定価との比較に意味があるのであって、割引後の実質価格より高いのは当然かと。

書込番号:14301721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/17 21:26(1年以上前)

すごく勘違いしてますね!
実質負担金の約3万円はデータプランに入りかつ2年間使用した場合の金額です
なので白ロムの場合は本体価格の63,630円を基準に考えるべきでしょうね
中途解約すればデメリットもありますからね。

書込番号:14304296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/17 21:34(1年以上前)

書き忘れました
悪なのは理解できませんね。

書込番号:14304329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング