『ブリインストールアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブリインストールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブリインストールアプリについて

2012/03/18 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 未来777さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
表題の件ですが、アンインストール出来るといつかの書き込みで見たのですが逆にもう一度インストールはどこからするのでしょうか?
やりたいアプリは、電話帳です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14306813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/18 11:00(1年以上前)

root取ればアンインストールできます。普通は電話帳みたいなプリインアプリは消せません。

huluとかグリーとかキャリア関係のアプリはGoogle Playから再ダウンロードできるものが多いです。

電話帳はバックアップ取らないで消したら普通は再ダウンロードはできないでしょう。

工場出荷状態に戻せばいいでしょう。

書込番号:14306936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/18 11:06(1年以上前)

ホーム画面からショートカットを削除しただけではないですか?

画面を長押しして貼り付けメニューを呼び出すか、ドロー画面の中から探して長押しドラッグして再貼り付けしてみてください。

書込番号:14306974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未来777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 11:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
説明不足でしたが、電話帳にて、いろいろと同期しているとGoogleのグループが何個も出来てしまい、消したいのですが削除出来ませんと、出てしまうので一旦電話帳のみ初期化するしかないのかなと思ってるのですがそのやり方がわからないんです。。
電話帳のみ初期化は可能でしょうか?

書込番号:14307146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/18 12:01(1年以上前)

デフォルト電話帳で、機能ボタン>連絡先フィルターで表示だけ消してみては?

書込番号:14307229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 未来777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 12:20(1年以上前)

それはやってるのですが、何かから引用なとで、電話帳を開くと一人が何個も出てしまうので削除したいんです。
初期化は出来ないんでしょうか?

書込番号:14307316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/18 15:02(1年以上前)

まず前提として、
複数のGoogleアカウントを使用しているか、
またはDocomoアカウント、本体連絡先を併用してる場合で、
同一の人がそれぞれのアカウントで重複しているケースですかね??

以上の前提で、例えば、新規メールの宛先アドレス欄に名前を入れると
自動で表示される該当アドレスのリスト上、
同一の人が重複して表示されるという現象ですか??

書込番号:14308005

ナイスクチコミ!0


スレ主 未来777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 21:10(1年以上前)

返信遅くなりました。

HERO1965さんの言うとおりです。
どうすれば良いのでしょうか?やはり初期化ですかね???泣

書込番号:14309934

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/18 21:41(1年以上前)

仮に、2つのGoogleアカウントを使ってる場合、
どちらか一方のアカウントの連絡先情報を削除したいということですかね??

この場合、消したいほうのGoogleアカウントの自動同期を止めたうえで、
そのアカウントの連絡先情報を個別に削除してしまう方法ではダメですか??
(自動同期を止めないとサーバーの連絡先情報が削除状態で同期されるので、
ご注意ください!!)

書込番号:14310118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 未来777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 22:10(1年以上前)

わかりました。

なんとか解決しそうです。

書込番号:14310314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング