『メール受信』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信

2012/03/18 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

昨日まで普通に受信していたのですが
今日になって通知に未受信メールありという表示が出ています。
どうやら自分でセンターに問い合わせないといけはいようです。
自動で受信するにはどうすればよいですか?

書込番号:14308616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 17:17(1年以上前)

spモードメールを起動し、
「メール設定」→「受信」→「メール自動受信」
のチェックが外れていないか確認してください。

また、データ通信は3G、あるいはWi-Fiのどちらで行っていましたか。
もし、Wi-Fiで行っていたのなら、spモードメールのWi-Fi設定は行っていますか。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:14308687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaukau7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/18 19:55(1年以上前)

同じ症状です。設定はすべて確認して間違いなく。以前使用していた端末はWi-Fiスリープ状態でもメール受信されましたが、今回は通知されるが、いちいち問い合わせ受信しなければいけない状態ですいろいろ試しましたが駄目でした。とても面倒なので何とかしてほしいです。

書込番号:14309472

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 21:27(1年以上前)

同じ人がいたんですね。
初期不良でしょうか?
前日まで問題なく使用できていたのですが…。
それに加えデータ通信が無効ですという通知が来ています。
何か関係があるのでしょうか?

書込番号:14310043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 00:59(1年以上前)

似たような状況に遭遇したことがありました。
私の場合、「設定」⇒「無線とネットワーク」⇒「モバイルネットワーク設定」⇒「データ通信を有効にする」で解決しましたよ。
いろいろイジっているうちに、ココのチェックを外してしまったんだろうなぁ、と解釈しましたが。。。(^^;

書込番号:14311468

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 20:41(1年以上前)

私の場合、勝手によくデータ通信が無効になったり有効になったりするので、それが関係してるのかもしれません。

書込番号:14314663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング