『画像の移動』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画像の移動

2012/03/23 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

数日前にスマホに機種変したばかりの初心者ですm(__)m

Xperia acro HD SO-03Dのカメラで撮影した画像、
内部ストレージに保存されますが、
その内部ストレージに保存された画像を、
microSDのほうに移動できることはできるのでしょうか?
できるのでしたら教えてくださいm(__)m

(今は写した画像の保存先を内部ストレージではなく、
microSDとなるように設定はしました)

初心者質問ですが宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14332550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 10:24(1年以上前)

ファイルを操作する為にESエクスプローラーやアストロ ファイル マネージャー等のアプリをダウンロードしてください。
あとは、内部ストレージ(/sdcard/DCIM/100ANDRO)からSDカード(/sdcard/external_sd/DCIM/100ANDRO)に必要なファイルを移動するだけです。

書込番号:14332615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 10:46(1年以上前)

>メタボフォンさん有難うございます。

もう1つ質問なのですが・・・(^_^;)
ESエクスプローラーとアストロ ファイル マネージャーでしたら、
どちらのアプリがおすすめですか?
初心者なので操作等(理解が簡単)が、
わかりやすいほうがよいので。
宜しくお願い致します。

書込番号:14332675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 11:04(1年以上前)

アストロの方が多機能らしいのですが、ESファイルエクスプローラーは、起動と動作が速く操作も分かりやすいので私はほとんどこちらを使っていいます。

ついでに書くと、操作の基本はファイルを選んだ後、どのファイルでもいいですが長押しするとメニューが表示されます。

書込番号:14332726

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 11:11(1年以上前)

横からすみません。

私は、両方入れてます。
それぞれ、機能が、若干違うので、用途に対応して、使い分けています。

アストロ ですが、最近のVupで、立ち上げが遅くなったので、急ぐときにいらいらします。
ESですが、LAN(WiFi)接続で、PCや、LAN HDDにアクセスできるので、ファイルやり取り便利です。

基本、ファイルをタップしたら、ファイルを開くのですがESは、癖があって、開けないものが多いです。
アストロは、拡張子で、アクション指定できますので、(MIMEタイプ)便利です。

ロングタップで、メニュー表示したとき、アストロは、文字が小さいですが、ESは大きく表示されれます。

どちらも、アプリ(apkファイル)のバックアップや、タスク管理が出来たりします。

ご参考まで

書込番号:14332748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 11:40(1年以上前)

>メタボフォンさん >まいぱさん

詳しいご回答有難うございます。
どちらにもそれぞれの長短があるようですね。
実際にDLして使ってみます。

本当に有難うございましたm(__)m

書込番号:14332857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング