『ブラウザの設定?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの設定?

2012/03/28 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:13件

ブラウザを開くとbメニューが出てそこからマイメニューでも検索でも押して
次のページへ進み、戻るボタンを押すと毎回ヤフーが出てくるんですが
みなさんも出てきますか?
ちなみにもう一度戻るボタンを押すとbメニューに戻ります。

説明が下手ですいません

書込番号:14360108

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/28 21:08(1年以上前)

ウィンドウを複数開いたままではないですか?
ブラウザのメニュー→ウィンドウで複数開いてないか確認されてください。

書込番号:14360323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 21:39(1年以上前)

dメニューでした。
ウィンドウはdメニューだけです。

書込番号:14360532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 21:49(1年以上前)

グーグルのツールバーで何かを検索して戻るボタンを押してもヤフーが出てきます

書込番号:14360595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/28 21:56(1年以上前)

デフォルトのブラウザですか?

通常、そのような表示にはならないです。

【進む】
dメニュー(何かしらを検索)→dメニューの検索結果画面(項目を選択)→選択したサイト
【戻る】
選択したサイト(戻るボタン)→dメニューの検索結果画面(戻るボタン)→dメニュー

となるのが普通です。yahooにはアクセスしてないので、戻るのときは表示されないです。

詳しくはわからないのですが、デフォルトブラウザの右ボタン(メニュー)から
その他→設定→キャッシュ削除
をしてみたらどうでしょうか。

書込番号:14360651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 22:05(1年以上前)

買ったときのままです。
キャッシュ削除しましたが相変わらずヤフーが出てきます

書込番号:14360703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 22:16(1年以上前)

dメニューやグーグルのツールバーで検索したりして
画面が切り替わる時に左上にヤフーの文字が出てます

書込番号:14360786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/28 22:23(1年以上前)

買ったままということは
ホーム設定はdメニューですか?

【進む(ブラウザ起動直後)】
dメニュー(何かしらを検索)→dメニューの検索結果画面(項目を選択)→選択したサイト
【(直後に)戻る(左ボタンで)】
選択したサイト(戻るボタン)→★dメニューの検索結果画面(戻るボタン)★→dメニュー

上記のような操作をしたとき、★の段階でYAHOOの画面(どんな?できればアップしていただけると・・・)が出るということですよね?

書込番号:14360828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/28 22:25(1年以上前)

>画面が切り替わる時に左上にヤフーの文字が出てます

最初のときと違ってきてしまっているような・・・。

書込番号:14360842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/28 22:30(1年以上前)

ブラウザのスタートページがYahooなのかな?
標準ではdメニューになっていたと思いますが。
スタートページを何処のホームページにしたいか分かりませんが、ブラウザ画面で端末のメニューをタッチ、その他→設定→ホームページ設定をタッチして、最初に表示させたいページを設定してみたらどうですか?

書込番号:14360861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 22:42(1年以上前)

ヤフーのページはメニューアイコンが動かせられる所です

ホームページはdメニューのままです

書込番号:14360942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/28 22:50(1年以上前)

★の時にヤフーが出てきます
左上にヤフーってのはページが変わるときの真っ白な時にヤフーの文字が出てます

書込番号:14360997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/28 22:56(1年以上前)

>ヤフーのページはメニューアイコンが動かせられる所です

>左上にヤフーってのはページが変わるときの真っ白な時にヤフーの文字が出てます

もし、よろしければ・・・。
画像をアップしてもらったほうがいいと思います。
その画面を表示しているときに電源ボタン長押し→スクリーンショット
でとれますので。
強制してるわけではありません。嫌ならしなくてもいいですから。

書込番号:14361043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 06:41(1年以上前)

画像が貼れませんでした

ヤフーのアプリをアンインストールしたら
なくなりました
アプリの仕様なのか不具合なのかわかりませんが

ご迷惑おかけしました

書込番号:14362217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング