『充電できない?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電できない?

2012/03/29 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件

20日に機種変して、1週間ちょっと使っていますが夜寝る前に充電器にさして朝見ると50%位しか充電できていない日が4日程あります。バッテリーの消費を調べるとディスプレイがMAXの値になってたので(明るさはかなり暗く設定してます)昨日ドコモショップに持ち込んで初期化しましたが一向に直りません。フリーズ→再起動はアプリに関わらず日に5〜6回起きます。初期不良でしょうか?かなり期待して購入しただけにショックです。同じ症状の方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:14364920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 21:11(1年以上前)

私も他社製のUSB ACアダプタ使用したら同じ様に50%しか充電されませんでした。
ソニエリ製品では充電時は、その手の問題があるようですので対応したアダプタ使用しないとダメです。
付属の純正アダプタで充電してますか?
純正品使用してみてくださいね。

書込番号:14364953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 21:14(1年以上前)

がじぇった様

付属の純正の充電器を使ってます。どうしてなんでしょうか(泣)

書込番号:14364970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 21:17(1年以上前)

ドコモショップで相談するか、リセットしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14364994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 21:23(1年以上前)

ざいとく様

リセットとは、初期化の事でしょうか?それならば試したのですがダメでした。ドコモショップはあまり日を空けずに行くとなんかクレーマーみたいで気が退けてしまって…。しかしこのままでは気持ち良く使えないので明日にでももう一度相談してきます。

書込番号:14365016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/29 21:36(1年以上前)

行くべきですよ!私は、いける時に行って不具合対応してもらいました。

書込番号:14365088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 21:43(1年以上前)

ひできち7様

勇気を出して明日もう一度行ってみます!もう1つ質問なんですが、ひできち7様の不具合対応とは、どういった内容ですか?修理でしょうか?新品交換でしょうか?

書込番号:14365125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 23:18(1年以上前)

初期不良かもしれませんね。
ドコモショップに行って下さい。
くれぐれも丸め込まれないように…

書込番号:14365710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 23:22(1年以上前)

ざいとく様

明日、行ってみます!丸め込まれないようがんばります!ありがとうございます。

書込番号:14365738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/29 23:36(1年以上前)

充電器の不良の可能性もありますので併せて
持って行かれた方が良いかと。

気合い入れてがんばって(^-^)/

書込番号:14365827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 19:43(1年以上前)

みなさま、長い間放置ですみません。
その後ですが、docomoショップに行って相談したところ現状が確認できない(見てもらってる最中はフリーズしないので…)為、初期不良で交換ではなく預かり修理という対応しかできない、と言われました。買って2週間しか経ってないのに1日に10回以上フリーズ→再起動(電源ボタンもききません)、充電器に置いて寝て朝見たら全く充電できてない日が4日程、バッテリー満充電で3時間で60%(その間、Facebookに書き込み2回)…というのは普通なんでしょうか?アプリは必要最低限のものしか入れてません。せっかくスマホにしたのに活用できてないです。期待してただけにこのままだと後悔ばっかりです。
他の方はどうでしょうか?違うdocomoショップに行けばまた違った対応してもらえるんでしょうか?

書込番号:14392232

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/04 20:08(1年以上前)

本日からのアップデートでもしかすると改善
されるかも知れません。期待しましょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html

書込番号:14392348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 20:14(1年以上前)

りゅぅちん様

このアップデートに期待します!ありがとうございます。

書込番号:14392387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/09 23:37(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:14415916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/10 04:50(1年以上前)

泣いてる…という事は、今回のアップデート
でも改善しなかったということでしょうか?



書込番号:14416568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング