『MEDIAS ES N-05D とどちら購入するか検討中』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS ES N-05D とどちら購入するか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MEDIAS ES N-05D とどちら購入するか検討中

2012/04/01 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:31件

スマホ購入初心者です。
この機種とMEDIAS ES N-05D のどちらにしようか検討中です。

基本的な機能はほぼ同じようなので、軽さの面でMEDIAS ES N-05D にやや分がある感です。
この2機種で検討された方がいれば、acro HDの購入の決め手を教えてください。

書込番号:14379195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/01 20:19(1年以上前)

N-05Dにも同じ質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335538/#14379216

マルチポストについて
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

なお、同様の質問は、過去に多数されています。
右のクチコミ掲示板のキーワード検索で「N-05D」で検索してください。

書込番号:14379275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/01 20:33(1年以上前)

スレ主様

>軽さの面でMEDIAS ES N-05D にやや分がある感です。

実機を触ってみて持ちやすさなども確認してみてください。
私個人的にはN-05Dは軽いですが、横幅があり全体的に角ばっているので持ちにくかったですね。

マルチでスレ立てすると、その機種をやはり押します(コメントしてくれる人は使っている方が多いですからね)。
そうなってくるとスレ主様が余計に迷われるだけだと思いますよ。
N-05Dに分があるとお考えのようですから、N-05Dのスレにて回答を待つのが良いのではないでしょうか。
軽さを重視しているのであればacroHDは重たいですから。

あとfunya_tomoさんが仰っているようにマルチポストは禁止ですので、今後気を付けてくださいね。

書込番号:14379338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/04/01 20:53(1年以上前)

私迷いました(((・・;)決め手はXperiaへの信頼性とバッテリーです。他のXperiaの機種の評価をたくさん見て比較的安定している印象を受けたのと、スマホにつきもののトラブル時の対応とかはSonyは確実ときいたので…。バッテリーは、実際使ってみて、充電の頻度は私が以前使っていた携帯(F-06B)とほとんど変わらず、ネットやアプリを1日約1時間とメールを20通やりとりするくらいなら2日くらいもっちゃったりして、苦労しないです。Nの方は使ってないんでなんともいえないのですが、質問者さまの、薄型に迷う気持ちもわかります。私はそこは妥協しましたが、今となっては持ちやすくてかわいい存在です。どこを大事にするかだと思うんで、たくさん触ってみてください☆

書込番号:14379437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 20:58(1年以上前)

私が被害を被りましたが、個体差があるようですが、フリーズ・再起動しまくるものに当たったら悲惨です。
その理由から個人的には本機種は全くもっておすすめではないですね。

書込番号:14383665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング