『前面のロゴがない!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前面のロゴがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

前面のロゴがない!

2012/04/02 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

写真です

先月23日にブラックを購入し、今日までその性能に満足しながら使用していまいた。
本日、ふとインターネットの本体画像と私の愛機を何気なく見比べていたら、なんと愛機の前面ロゴ("SonyEricsson"と"Xperia"の文字)が無いではありませんか!

これは不良品でしょうか?

いままで違和感なく使用していましたが、いざロゴが無いことに気付くと急にものすごい違和感が発生してきました。

そこで質問ですが、購入から1週間たった現在でもドコモショップ等で「無償で取り換え」の対象になるのでしょうか?

書込番号:14383024

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 18:50(1年以上前)

機種不明

こんなの

間違っていたら大変失礼ですが、写真で見る限り違和感がありますので、液晶保護シール貼ってるってことはないですよね?

書込番号:14383065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/04/02 18:52(1年以上前)

ドコモです。

私の端末にもありません。
パンフレットには文字が入ってましたが、本体には文字がないものだと思っていました。

本来はSony EricssonとXPERIAの文字が入っているのでしょうか?

書込番号:14383073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 18:52(1年以上前)

次のような保護シートを貼っていませんか。
貼っていなければ、レアものですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_acro_hd/film/bsefgacroh/

書込番号:14383076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 18:52(1年以上前)

これはだめでしょ!
すぐ取り替えにいった方が良いです。

バッファローの気泡ゼロ保護シートは貼ってないですよね?
これ貼ると、ソニエリのロゴが隠れます。(Xperiaarcの場合)

書込番号:14383077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 18:58(1年以上前)

皆さんが仰るように保護フィルムは貼っていないでしょうか?
もしは貼っていない状態で文字が無いようでしたらレアものです。
個人的には珍しいですからこのまま使用するかなと思います(^-^;
ただ正規ではありませんので、ドコモショップに持参すれば交換の対象になるかと思いますよ。

書込番号:14383100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 19:02(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
実は…「バッファローの気泡ゼロ保護シート」貼っておりました。

お恥ずかしい!

よく思い出したら、購入直後、妻に液晶保護シートを貼ったほうが良いと意見され、シートの購入から貼り付けまで妻に任せていました。先ほど妻に問い合わせたら正にみなさまのご指摘どおりでした。

とんだお騒がせをいたしました。

書込番号:14383111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 19:05(1年以上前)

なにこれ?遠まわしな新手の宣伝ですか?

書込番号:14383123

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 19:14(1年以上前)

幽霊の正体見たり枯れ尾花ってやつですかね(^^)

原因がはっきりしてよかったですね。

Kがらしさんの原因も同じだといいんですが。。。
外装交換とかだと大変ですからね。

書込番号:14383155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/02 19:26(1年以上前)

あれ?保護シートのせいでしたか。
保護シートをはがしてみようと思いましたが、ちょっと難しそうです。

私もお騒がせいたしました。

書込番号:14383199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/02 19:27(1年以上前)

arcの時も同様のスレが立ちましたよね。しかも何度か(笑

人間の記憶なんて曖昧だってことでしょう。(貼る前を覚えていない)

きっと探すと他機種でもあるんじゃないかな?(^^;

書込番号:14383202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 19:32(1年以上前)

ぽめらにあん2世さん
>なにこれ?遠まわしな新手の宣伝ですか?

ただ勘違いしただけでそこまで叩く必要ないでしょ。
性格悪いね。

友里奈のパパさん
arc板でも、この話題出てたんですか(笑)
あとで探してみます。
そういえば、arcだとキーの上のアイコンも隠れましたよね。

書込番号:14383219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 19:35(1年以上前)

連投失礼します。
F-05Dの板でこの保護シールの話題が出てました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14351451/

書込番号:14383235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 20:06(1年以上前)

ドンドントさん

切り抜き部分の境目がはっきり見えるはずなのに気が付かないほうが不自然ですね
不自然に思わないあなたも超不自然です
ひょっとして同一人物ですかw

書込番号:14383394

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 20:10(1年以上前)

通報する。

書込番号:14383416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 20:18(1年以上前)

ぽめらにあん2世

境目見えますよ。
だからって宣伝はねーだろw
人だから誰でも間違いあるだろ。
じゃ、テメーは間違いないって言いきれんのか?

書込番号:14383442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 20:32(1年以上前)

ドンドントさん

あなたは「さん」付けも出来ない人テイ能な方だとよくわかりました
なぜスレ主ではなく貴方が食いついてくるのか理解不能ですがw

貴方が顔真っ赤にして怒る理由がどこにあるのでしょうか?

貴方がリンク貼ってる投稿を読みました
貴方はこの保護フィルムのことをボロクソに書いてますねw
スレ主とは同一人物ではないということは分かりました
この点は謝りますがスレ主さんの投稿はネタか宣伝にしか見えません
これは私の受けた印象です

それを書いただけで貴方がここまで顔真っ赤にして食いついてくる事が理解できません

>ただ勘違いしただけでそこまで叩く必要ないでしょ。
>性格悪いね。

私の思ったことをちょっこっと書いただけでここまで書きますかね?普通
そこまで叩いた覚えもありませんが
貴方が火種を大きくしただけですね

書込番号:14383518

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 20:49(1年以上前)

相手を挑発する行為は控えませんか?
宣伝だと思ったらレスしなきゃ良いじゃないですか

ここはクチコミ掲示板であって、批難する場ではありません

書込番号:14383611

ナイスクチコミ!14


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/02 21:00(1年以上前)

まあまあ(^_^)ノ
わからない人はビックリして混乱します。
知っている人は教えてあげればいい。
それでいいでしょう。

初期の頃はみんな不思議がってましたよ。

とりあえず一件落着ということで解決済ですね(^_^)

書込番号:14383671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 21:03(1年以上前)

スレ主です。

>スレ主さんの投稿はネタか宣伝にしか見えません

たしかに後で読み返すと、私の投稿はそんな印象を与えるような言い回しでしたね。
誤解を与えてすみませんでした。

当機種の購入直後に保護シートの選定(購入)&貼付を妻に任せてしまい、まさかシートでロゴが隠れているとは思ってもなかったので、今回のような質問をしてしまいました。

みなさま、本当にご迷惑をおかけしました。

書込番号:14383693

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/04/02 21:05(1年以上前)

過去にacro SO-02Cでも同様のことがありました。
バッファローの同じ商品・・・
arc、acro、acroHDとバッファローはソニエリのロゴの事を
記載しておかないとねぇと思うのは私だけ?

acro SO-02Cの時のスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251264/SortID=13281215/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8C%83A

書込番号:14383703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 21:11(1年以上前)

ぽめらにあん2世さん
>あなたは「さん」付けも出来ない人テイ能な方だとよくわかりました
ごめんなさい。言い訳がましくなってしまうのですが、少しキレると他人でも呼び捨てしてしまう変な癖があるものですから。(汗)すみません。
>性格悪いね。
これは言い過ぎました。すみません。
>貴方が顔真っ赤にして怒る理由がどこにあるのでしょうか?
別に怒ってなどいません。
ただ、あなたが勘違いを宣伝ととっていたのでそれはちょっと違うんじゃないか?と思っただけです。

書込番号:14383731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 22:39(1年以上前)

ぽめらにあん2世さん

解決済みの所でスレ主には申し訳ないですが。
あなたの「宣伝ですか?」の書き込みには私も気分を悪くしました。

もう少し考えてから発言した方が良いと思います。
ハッキリ言ってサイトを利用している者として迷惑です。
火種を大きくなどと言っていますが、言われて当然だと思います。

うけとった感想をそのまま言うのは幼稚園児です。
こう言っている私もダメだと思いますが、言われるほどの事をしている事には気が付いて下さい。

書込番号:14384272

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/02 22:48(1年以上前)

私も見た通り幼稚園児ですので、受けた感想をそのままぶつけて、ぽめらにあん2世さんに一言。

「なにこれ?ぽめらに流ストレス解消法ですか?」

と言いたい。

スレ直後のレスならまだしも、「妻に任せて」の後ではそう思われて当然。

書込番号:14384319

ナイスクチコミ!12


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 22:50(1年以上前)

GALAXY S II SC-02C でも、以前同じこと(docomoのロゴがない)ありましたね。
やはり、BUFFALO製品です。
複数の人が同じ勘違いをしていますので、考えようによっては、人騒がせな保護シートでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13429330/

書込番号:14384337

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/02 22:56(1年以上前)

最近の液晶フィルムで、枠が付いてるのも増えてますよね。キャラクターモノとか。
人に任せて貼ってたりしたら、気付かないのも仕方ないのかな?
(それでも、本体を選んだんだから、覚えてて欲しいけど)

上にも出てる、arcの件も当人が気付いてないんだし・・・

それにしても、直ぐに”宣伝ですか”とか”何々の社員か!”とか
決めつける人も多いですね。何か、考えが貧しいですね。

書込番号:14384374

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 09:42(1年以上前)

PONちゅけさん のご指摘どうりだと思います
肝心の「妻」のレスを読む前の投稿でした
恐らく時間的に3分差なので書き込みをしてる時に投稿があったのでしょう〜
これを読んでいれば私もあんなレス貼らなかったです
すみません

そのレスをまったく目にしてなくてドンドントさんのレスに答えてしまいました

スレ主さんとドンドントさんには大変にご迷惑をおかけしました

以後、気をつけます





書込番号:14385722

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング