『電池性能表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池性能表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池性能表示について

2012/04/04 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

SO-03Dを購入して1週間ほどになります。
設定>Xperia>電池性能表示で 内臓電池の充電能力は良好です(50%以上)と表示されます。

SO-03Dを購入された皆さんもフル充電時に(50%以上)と表示されてるのでしょうか。
よろしかったら教えて下さい。

書込番号:14392617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 21:05(1年以上前)

同じですよ。
50 %以下になれば交換時期ということでしょうね。

書込番号:14392635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/04/04 21:17(1年以上前)

質問への返答ありがとうございます。
50%以上と微妙な数字に心配しましたが他にも同じような方が居たようで安心しました。

書込番号:14392701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/05 00:49(1年以上前)

その50%以上というのは、その時のバッテリー残量ではないですよ。
Xperia acro HDのバッテリー容量は1,840mAhですが、そのうち50%以上の容量を有しているということでしょう。
バッテリーが劣化して、満充電しても本来の容量(1,840mAh)の50%未満まで容量が減ったら表示が変わるのかな?と思います。

書込番号:14393856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/04/05 04:56(1年以上前)

%で表示されるのに最初から50%表示だったのでハズレを引いたかと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:14394228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング