『TrackIDのデフォルト国と地域の変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TrackIDのデフォルト国と地域の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TrackIDのデフォルト国と地域の変更

2012/04/13 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 pistatioさん
クチコミ投稿数:83件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

SonyのTrackIDアプリを入れています。

TrackIDのチャートタブで最初で表示されるランキングを日本以外にしたいのですが
これは本体設定やアカウントの設定で変更可能でしょうか?
それともローカライズされている本機種では不可能ですか?

ちなみに言語設定をEnglish US にしても変化ありませんでした。

書込番号:14430093

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/04/13 14:08(1年以上前)

TrackIDのチャート画面で、メニューから「リージョン」の設定で各国のランキングになります。

書込番号:14430225

ナイスクチコミ!1


スレ主 pistatioさん
クチコミ投稿数:83件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/04/13 14:31(1年以上前)

jailbirdさん

すいません。言葉足らずです。
変更できるのは知っているのですが、リージョン変更しても
一度ホームに戻って再度TrackIDを立ち上げるとデフォルトが
日本に戻ってしまいます。

常にデフォルトを任意の国にしたいのですが、、、

書込番号:14430279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/13 22:34(1年以上前)

おそらく、デフォルトを他の国には設定できないと思いますので、
他の国に設定後、アプリを起動させたままにしておく
といった方法しかないように思います。

書込番号:14432107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング