『画面の黄ばみに関してなんですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の黄ばみに関してなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の黄ばみに関してなんですが

2012/04/14 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件

docomoさんのほうではそういう実態を把握していないそうです。

海外のソニーさんでは公式なアナウンスがされていたのでソニーさんに問い合わせをしたところ、日本では携帯端末をOEMで販売していること、海外と日本では型番?品番?が違うこと、また製造はソニーさんであっても販売元がdocomoさんなので直接ソニーさんに電話しても結局はdocomoさんに電話、来店をしてdocomoさんを通さなければならない。ということでdocomoさんに問い合わせをしてみました。

一番最初に挙げたようにdocomoさんでは実態を把握していないということなので結局はdocomoショップに持ち込み、確認。なので現時点では対処はショップによるそうです。

新品交換、修理、仕様で投げられて終わるのか…

docomoさんが調べるには多くの問い合わせなどが必要だそうで、現段階ではそれにも至らずだそうで。

やはり、諦めるしかないのでしょうか…

書込番号:14434597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/14 14:31(1年以上前)

黄ばみは、部分的にでしょうか? 全体でしょうか?
もし、全体でしたら色温度が低い(といってもこれが普通だと思いますが)のが
原因かと思います。
Screen Adjuster
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmanslab.sa
で、青を5〜10ぐらいにしてやれば黄ばみは取れると思います。

部分的な黄ばみはDS行きでしょうかね。

書込番号:14434859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/04/14 14:51(1年以上前)

全体的にでは無く、部分的に出る端末使用環境が40度を超えると〜というこの機種のクチコミで以前に何度か挙げられていたものです。

この機種に機種変更して使用している途中に温かい(熱い)なと思えるときでもその症状が現れることはなかったのですが、昨日から出るようになりまして…しばらく放置して本体が熱いと思わない状態になって使用し、温度が上がらないように気をつけていますが、やはり薄っすらと黄ばみが残っているんです。僅かに。どうしたものかと思いまして。やはりdocomoさんのほうに持っていくしかないのでしょうかね。

書込番号:14434922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 16:21(1年以上前)

その症状は私も出ますが、気になる程ではないのでそのまま使用してます。

今日、docomoショップで見てきましたが、デモ機、新品端末、どちらにも症状は出てました、個体差もあるので症状が出ない端末もあるかもしれません、私の行ったショップは交換対応してるみたいで、私にも交換しますかと聞かれましたが、そのまま使用しますと言って店を後にしました。

Sony Ericssonの発表の件は知らないとおっしゃってました。

書込番号:14435237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング