『Xperia acro HDで撮った桜をUPしませんか。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro HDで撮った桜をUPしませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信47

お気に入りに追加

標準

Xperia acro HDで撮った桜をUPしませんか。

2012/04/14 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
当機種
当機種
当機種
当機種

スマホとしては高画質なので、皆さんも桜を撮ったと思いますがみんなで桜を楽しみませんか(^^)
近所ではすこ〜し葉が出て来ましたが満開です(^^;
うちは神戸市ですが北区なのでちょっと遅めです(^^;

書込番号:14435653

ナイスクチコミ!13


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/04/14 18:20(1年以上前)

綺麗に撮れてますね〜
私のところも今が満開です(京都府南部)
明日は天気もいいので一番の花見日和になりそうです。

書込番号:14435716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/14 18:43(1年以上前)

友里奈のパパさん

綺麗ですね〜!!
私も桜を撮りたいと楽しみにしていたら、いつの間にか終わっていました。(大阪府北河内地区)
コマメでない自分をひたすら反省するだけです(>_<)

書込番号:14435825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 ツツカメぶろぐ 

2012/04/14 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京・隅田川沿いの桜です。

↓当方のブログで12M原寸元画像が見られるようになってます。
ツツカメぶろぐ
http://tsutsui.blog3.fc2.com/blog-entry-564.html

書込番号:14435875

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

恥ずかしながら、参加させてもらいます。
大阪市 万代池にて

書込番号:14435928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 ツツカメぶろぐ 

2012/04/14 19:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう4枚。
東京・面影橋周辺にて。

http://tsutsui.blog3.fc2.com/blog-entry-566.html

書込番号:14435950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お邪魔致します。

京都市伏見区にて撮影しました、下手くそな写真ですみません。

書込番号:14436353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

もう3枚追加です、同じく京都市伏見区にて撮影、夜桜です。

書込番号:14436392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/14 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜祭り参戦致します(`・ω・´)ゞ

撮影の際、ワイドサイズが好きなので、どうしても最大9Mになってしまうんですが
これでも、十分ですよね。

書込番号:14436608

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/14 21:47(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

acro HD

AQUOS 06D

acro HD

acro HD

まだ、あまり咲いてないときに撮影しました。AQUOS06Dはモニターで借りたものを、あんしんロックを解除して撮影しました。

書込番号:14436755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 21:54(1年以上前)

別機種

東京 上野公園

arcですが便乗させて下さい(^-^;

Xperiaシリーズはカメラも含めていいスマホですよね。

書込番号:14436782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


meck0210さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 22:04(1年以上前)

当機種
当機種

会社近くの桜並木です。

書込番号:14436851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 22:45(1年以上前)

別機種

帰り道です。

書込番号:14437146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/04/14 23:06(1年以上前)

まだ五分咲きくらいの頃ですが…
キレイに撮れるので写メ撮るの楽しいですね♪
皆さんのもとてもキレイです。

書込番号:14437288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/04/14 23:10(1年以上前)

当機種

写メ貼れてませんでした。
主さん素敵なスレありがとうございます♪

書込番号:14437304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/14 23:23(1年以上前)

別機種
別機種

夜(月と)

同じ日の同じ場所です。

書込番号:14437386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/14 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

家に帰ってみると予想外の盛り上がり(^^)
皆様ご参加ありがとうございますm(__)m
やっぱり桜は日本人の心を一番癒してくれる花ですね(^^;

ところで皆さんはどんな点に注意しながら桜を撮ってますか?
私は、構図を考える上で自然の花などを撮る場合は、人工物が入らないようにとか順光か逆光か意図するように注意しながら撮っています(^^;

すべて9Mワイドで撮っていますので、いつのように下記のCANONアルバムから圧縮なしで見れるようにしています。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/BPC8KcH8dBe

書込番号:14437393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/04/14 23:55(1年以上前)

学校行く道です

書込番号:14437590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/04/15 04:04(1年以上前)

皆さん素敵な桜ですね。

Xperiaのカメラ機能がいいので、デジカメの出番がへりました。(^^;
2mに下げても良いですね。

書込番号:14438279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/04/15 04:11(1年以上前)

当機種
当機種

貼れてなかった(^_^;)

書込番号:14438287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/15 12:16(1年以上前)

良いスレでねエ!!

解像力も表現力も高くて良い絵がたくさん。
撮り手の心の豊かさも伝わってきます。

日常撮りは本機で十分ですね。
デジイチを更新する家庭内予算申請は却下されそうです(汗)。

書込番号:14439416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 18:08(1年以上前)

当機種
当機種

近くの幼稚園

近くの浄水場

ここに投稿するには恥ずかしい出来ですが、初カメラです(^-^;
かなり曇っていました。
通り抜けの夜桜にチャレンジしてみようかな、無謀かな…

書込番号:14440591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 23:00(1年以上前)

当機種
当機種

今度はソメイヨシノではなく、垂れ桜を撮影してみました【京都市伏見区にて】

書込番号:14442092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 23:29(1年以上前)

友里奈のパパさん、すみません。スレ少しお借り致します。

友里奈のパパさん始めスマホ(カメラ)の諸先輩方、夜桜を含め夜景をキレイに撮影するコツとかありますか?

書込番号:14442255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 23:46(1年以上前)

友里奈のパパさん

私は自宅と母の病院の行き帰りに撮影しています、しかし、街中なのでどうしても人工物が入ってしまいます。

その中で被写体がなるべくセンターになるようにしています。

逆光にならないよう注意しています。

この2点です、バランスは気づかいますが腕前がついてこないので悲しいです。

とらとらぷりんさん
初めまして。
私も夜桜はかなり苦労しました、一応フラッシュは強制発光にして、他の設定は触っていません、UPした夜桜画像は3枚ですが、10枚ぐらい撮影してみましたが、載せられる画像はUPした3枚だけでした。

書込番号:14442332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/16 09:34(1年以上前)

友里奈のパパさん

>ところで皆さんはどんな点に注意しながら桜を撮ってますか?
いろいろと状況によって変えますが、割と比較出来るモノも入れ込んだりします。
上でUPした写真だと、桜を画面一面に撮るよりは、桜を半分、空を半分にしてピンクと青の色を。

街中なら、あえて街を歩く人をボカして入れ込んだり、ビル群を入れ込むのも面白いかなぁとかも考えますね。
被写体を寄り(アップ)で撮るなら中心にしたりもしますが、出来るだけ中心からはズラして余白を作ろうとします。


とらとらぷりんさん

>夜桜を含め夜景をキレイに撮影するコツとかありますか?
シーン選択で"夜景"を選択するのも一つの方法だと思います。

自分はフラッシュを敢えて使わずに、夜の雰囲気を残して撮る事が多いのですが…何枚も撮りますね。
暗いのでシャッタースピードが遅くなるので、手振れ・対象振れが起こるので、10枚撮って1枚良いのがあればOKくらいの勢いです。

手振れに関しては、ハードキーではなく、画面の撮影ボタンでの方が無駄に力が入らずに抑えられます。

書込番号:14443265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 13:20(1年以上前)

あさぴ〜さん
ふしあなレンズさん

ありがとうございます(^-^)画面の撮影ボタンを使うんですね!
夜景モード・フラッシュあり・なしなど、失敗やムダをおそれず、頑張ってみたいと思います!

書込番号:14443872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/16 18:07(1年以上前)

やはり工夫されながら撮ってますね〜
私は被写体を中央にするか寄せるかはその時の構図によりますね(^^;
ただ、以前の4:3と違って16:9で撮るときは少し寄せる方が多いですね。
人工物を避けるのは、面白い写真ではなく綺麗な写真や自然な感じを撮ろうとするからかなぁ・・・

とらとらぷりんさん
お久しぶりです(^^)
夜景を綺麗に撮るのは本家デジカメだといろいろ出来るんですが、スマホ(携帯)のカメラではあまり出来ることがないですね(笑
皆さん書いているように夜景モード使うのとブレないように工夫することくらいでしょうか。
(因みに私は脇締めてシャッターボタンを使います)
ただ夜景でもいろいろあって夜桜でも木全体を撮る場合や寄って撮る場合、街灯の明かりだけで撮るか花見場所のように提灯明かりが結構ある場合などによって多少は変わりますよね。
夜景モードが基本だとしても、シーン自動、ノーマルなども試してみたいですよね。
明るく撮ろうとするとノイズが結構乗りますので、わざと暗めに撮って(露出補正して)後からPCの画像編集ソフトで加工するのも手ですよね。

書込番号:14444675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 18:56(1年以上前)

友里奈のパパさん

せっかく立てて頂いた綺麗な桜の写真のスレに質問の割り込み、すみません(>_<)
いつも色々な所のカキコミにも本当に助けられています、有り難うございますm(_ _)m

取り敢えず、脇を締めてシャッターボタンを押すのはすぐに出来そうなので、実行します!色々なパターンで撮影してみればいいんですよね♪
PCでの画像処理も、トライしてみたいと思います〜

後は通り抜けに行く体力が残っている事を祈るのみです…GW前は何処もそうですが、忙しくなる事が多いですよね(^^;

書込番号:14444855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/16 19:47(1年以上前)

機種不明

ふしあなレンズさん
初めまして、私は手ぶれ補正とフラッシュだけ触って他はそのままでした、シーン撮影があったんですね、全く気がつきませんでした、次に撮影する時はシーンを選択するように心掛けます。

とらとらぷりんさん
御礼を言われましても、私は何にも説明できてないですし(笑)当方、京都市在住ですが、もう桜は散ってしまい、撮影チャンスを逃してしまったのが残念です、来月ぐらいに試して画像UPします。

友里奈のパパさん
時期がズレてしまいますが、八重桜を撮影して、こちらにUPさせて頂いてもよろしいでしょうか?

夜桜失敗作を一点UPします。

書込番号:14445020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/16 21:54(1年以上前)

あさぴ〜さん

どうぞどんどんUPしてください(^^;

書込番号:14445642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/17 00:04(1年以上前)

>友里奈のパパさん
確かに花を綺麗に撮ると考えると、人工物は邪魔になりますね。

>とらとらぷりんさん
友里奈のパパさんが、仰るように脇を締めて両手で持っていればハードキーでも大丈夫だと思います。
ただ、ぶれない様にと力んでしまうと、逆に押した反動でぶれちゃう場合があるんですが・・・。
力まず、両脇を締めて体に密着させてブレを抑えられるようにがんばってください。

>あさぴ〜さん
はじめまして。自分は手ぶれ補正はOFFにしています。
この機種は光学式手振れ補正ではなく、電子式手振れ補正のはずで、CMOSとは相性が悪い(らしい)ので、画質に影響が出そうで使っていません。
(現時点で光学式手振れ補正を搭載しているのはAQUOS PHONE SH-01Dのみ)


また色々と撮ってみようと思いましたが、さすがにもう桜の花びらは落ちてしまってますね・・・。

書込番号:14446380

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 00:07(1年以上前)

シャッターボタンを押すときは、呼吸をゆっくり吐きながらですね。

書込番号:14446393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 20:44(1年以上前)

>ふしあなレンズさん

力みすぎずにですね、手ぶれも切ってやってみます!

>まいばさん

呼吸をゆっくり、はきながら〜ですね、これは実行出来そうなので、頑張りますp(^-^)q

ここまで皆さんにお世話をかけたので、何がなんでも通り抜けに行って夜桜撮影したいと思います(^-^)v

>友里奈のパパさん

スレを長々とお貸しいただき、本当に感謝です!有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:14449522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/17 23:59(1年以上前)

当機種
当機種

LEDフラッシュ発光(オート)

LEDフラッシュ非発光(発光禁止)

意外と届くLEDフラッシュ。

うちの木に花が咲いていたので撮ってみました。
(自分の家だけど何の木かは知らないw)
1枚目がオート(発光)、2枚目が発光禁止です。
モードはオート。
5mくらいの所に街灯があるので肉眼では結構明るく見えています。

とらとらぷりんさん

被写体距離が3mくらいまでならLEDフラッシュも有効ですね(^^;

書込番号:14450650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 10:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

横から失礼します。
私もこの口コミでXperia acro HD SO-03Dを勉強させて
もらっています。

スマホは3台目ですが、これは浮気せず長く使いたいと
思っています。

現在はホームのカスタマイズに挑戦中です。

私も少し前ですが撮った写真をアップしてみます。


友里奈のパパさんのお宅の花は
木蓮じゃないでしょうか
我が家にもありますので。

書込番号:14451924

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

方違神社前

堺市役所近く

おまけ

近々日本一高くなるビルを眺めて

なごりの桜をちょっと

夜桜は、お預けです。

書込番号:14453137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/18 18:08(1年以上前)

大阪は天気いいですね〜
こっち(もう少し西)は今日は曇って色温度低そうなので撮る気にならなかった(^^;

書込番号:14453177

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 18:18(1年以上前)

昼から、日本橋界隈、歩き回りましたが、汗ばみました。
通り抜け、何時行こうかな?
今週末から、熊野街道信達宿の藤まつり  があるので、藤も、とって来たいと思います。

書込番号:14453221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/18 18:26(1年以上前)

ちと羨ましい(^^;

桜以外でもまたUPして下さいね(^^)

書込番号:14453254

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 18:35(1年以上前)

期待せずに、お願いします。
つつじや、菖蒲や、チューリップや、バラや、色々ありますから、みんなで楽しみましょう。

書込番号:14453285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/19 23:22(1年以上前)

当機種

今日のお昼に会社近くの駐車場で、あんまりキレイに咲いていたので撮ってみました(^^)
でも私の技術力では桜の美しさを全部は表現しきれないのが悲しいです(T-T)実物はもっと綺麗なのに接写しきれませんでした。

書込番号:14459167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/21 15:05(1年以上前)

当機種
当機種

母の入院している病院の八重桜です。

書込番号:14465682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/24 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

北関東群馬県北部はやっと見頃です。

書込番号:14479806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 00:59(1年以上前)

なんという良スレ( ´ ▽ ` )

楽しませてもらいました。

書込番号:14497023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/05 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熊野街道信達宿1

熊野街道信達宿2

大歳神社の千年藤1

大歳神社の千年藤 with 蜂

藤バージョンいきます。
藤には、蜂が付き物のようです。(熊蜂でしょうか?)どこの藤にもいました。
相変わらず、写真としては、見れたものじゃないですが...

書込番号:14522623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/05 01:40(1年以上前)

別機種

花ではないですが今夜の月です。
やっぱり月を撮るのは厳しいですね。。

ちなみに、明日、明後日はスーパームーンです。

書込番号:14522939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/05 17:39(1年以上前)

当機種

片品村の天王桜です。

書込番号:14525178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング