『バッテリーの%表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの%表示

2012/05/01 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 inakaz.4さん
クチコミ投稿数:28件

この機種のステータスバーにある、バッテリーの残量表示に、残りxx%と表示させたいのですが、
他に余分な機能がない、軽くて良いアプリがあれば教えてください。

また、残量表示だけでなはく、タスク管理アプリなど総合的なバッテリー管理アプリのお勧めアプリがあれば、こちらも教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14506492

ナイスクチコミ!0


返信する
h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 12:33(1年以上前)

私はこれを使ってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:14506637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/01 12:38(1年以上前)

私はこれを使用しています。ウィジェットも便利だと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zdworks.android.toolbox

書込番号:14506656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/01 13:07(1年以上前)

ただ%表示させるだけなら、これが余計なスペースをとらずに便利ですよ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.shigadroid.batterychanger&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmRkby5zaGlnYWRyb2lkLmJhdHRlcnljaGFuZ2VyIl0.

書込番号:14506743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/01 15:17(1年以上前)

私はこれを使ってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pvy.batterybar&hl=ja

ゲームアプリ等でステータスバーが表示されないときでも残量がわかるのが良いです。

書込番号:14507082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/13 18:47(1年以上前)

皆さんのリンク先を参考に日没バッテリーをインストールしたのですが、どうやってホーム画面に表示するかわかりません、設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→ダウロード済みには表示されています、どなたか宜しくお願いします。

書込番号:14557458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/13 19:11(1年以上前)

ガメラ3さん

これはウィジェット用のアプリになりますので、ホーム画面上で長押し→ウィジェット→Caynax Sundown Battery(1X1,2X2)を選択します。

そうすれば画面上に表示されますよ。

書込番号:14557528

ナイスクチコミ!4


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/13 20:17(1年以上前)

私は、 Migiued+ が気に入ってます。

書込番号:14557766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/14 13:58(1年以上前)

とんぴちさん有難う御座いました、やっとホーム画面に表示できるようになりました。

書込番号:14560212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング