『Google検索』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2012/05/10 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

Googleで画像を検索して2ページの目に切り替わらないのですが何か原因がありのでしょうか?

書込番号:14545914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 20:37(1年以上前)

僕もだめでした

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14545258/

書込番号:14545932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/10 20:39(1年以上前)

自分だけじゃないんですね!よかったです。

書込番号:14545938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 21:36(1年以上前)

私のiPhoneでも同様の症状が出ました。
タイミングがiOS5.1.1のアップデート後でしたので、それが原因と思いましたがAndroidでも出ているようですね。Googleの不具合説もあるようです。
とりあえず、キャッシュや履歴を消去してみてはいかがでしょうか。
私はそれで今は問題なく動いています^^

書込番号:14546136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 21:55(1年以上前)

機種不明

タブレットは下スクロールなので大丈夫ですが、スマホはキャッシュクリアしてもだめでした。

ドルフィンブラウザーHDです。

ただの画像ですが、ここから右に行きません。

書込番号:14546213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 22:05(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、ログインしたら治ったという例もあるようです。
もしかしたら、アプリの再インストールも友好?

不便ですよね。早く改善できればいいですね^^

書込番号:14546267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/10 22:16(1年以上前)

画像検索結果の再読み込み(リロード)
も試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14546321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 22:19(1年以上前)

ログインしていましたし、リロードしましたが治りません。

僕はそんなに画像検索しないのであまり問題ないですが、不便ですね…

書込番号:14546335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 22:31(1年以上前)

Ryota12228さん
一言アドバイスです。
こんな時は、お礼の言葉を添えて報告した方が、書き込んでくれた人も気持ちよくなりますよ^^
特に年長者に向けて話す時は、とても大事。実生活なら人間関係にも影響します。
余計なことかもしれませんが、怒らず聞いて頂けるとうれしいです^^

書込番号:14546408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 22:45(1年以上前)

すみません
特に考えずに書き込みしていました(´;ω;`)

ご忠告ありがとうございます。
以後気をつけます。

コメント通り他のアプリ(ドルフィンミニ)を入れてみましたがダメでした。
コメントありがとうございます(^ω^)

スレ主さんコメントたくさん書いて申し訳ありません。



書込番号:14546490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/10 22:48(1年以上前)

べつにいいですよ。
ありがとうございました。

書込番号:14546504

ナイスクチコミ!0


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/10 22:51(1年以上前)

xScope Browser で出来ましたが

アドレスバーの//www.google.co.jp/XXXXのところを//www.google.com/XXXXに
変えました。純正ブラウザの場合は駄目みたい

他のブラウザはどうでしょうか?

書込番号:14546515

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/10 22:53(1年以上前)

わかりました。試してみます。

書込番号:14546522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/10 22:59(1年以上前)

機種不明

試してみましたが、普通に見られました。
ドルフィンブラウザHD使用です。

ログインしている、していない状態の、どちらでも大丈夫でした。なにが違うのでしょう?

書込番号:14546548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/10 22:59(1年以上前)

.comにしたらできましたありがとうございます(^ω^)

日本のサイトが悪いんですかね??

書込番号:14546550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/10 23:02(1年以上前)

Ryota12228さん、
受け入れて頂きありがとうございます。
とても清々しい気持ちになれました^^

スレ主さん、スレ違い失礼しました(__)

書込番号:14546568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/10 23:18(1年以上前)

機種不明

co.jpで出来てるんですが…
もしかして、自分は何か別の場所のことを言ってますか??
勘違いなら、申し訳ありません。

書込番号:14546659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/10 23:28(1年以上前)

>もしかして、自分は何か別の場所のことを言ってますか??
動く人は動くかもしれません。SPモードっても裏のバックボーンが地域で違うとか
先ほどのバージョンアップの影響とかもあるんじゃないかと思います。

.comに変えたのは、PCのブラウザでの経験で新サービスだと.co.jpの未対応でも
動く場合が多いって経験で変えてみました。(うまく動いたみたい)

書込番号:14546721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/11 00:13(1年以上前)

大丈夫でした。ありがとうございました。

書込番号:14546906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング