『コミュニケースとgmailのアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コミュニケースとgmailのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コミュニケースとgmailのアプリについて

2012/05/11 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

今、コミュニケースのアプリを使用してます。でgmailのアプリはアンインストールしてますが、両方のアプリにメールが入ってきて面倒くさいです。従来のgmailのアプリにメールが入ってこないようにする設定が有れば教えていただきたく思います。宜しくお願いします。

書込番号:14547860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/11 10:45(1年以上前)

本体の設定から
アカウントと同期>自動同期を有効にする にチェック
下のアカウントを管理 のgmailアカウントをタップ
Gmailを同期 のチェックを外す。
他の項目は、所望のチェックを
戻って 自動同期を有効にする のチェックを所望に

あと、Gmailのなかで、メニュー>その他>設定>アカウントの設定(所望のアカウントタップ)通知するラベル で、受信トレイなかで、通知の設定を外す。

こんなところでしょうか?

書込番号:14547957

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/11 10:54(1年以上前)

設定→アカウントと同期

Gmailアカウントを選択し、「Gmailを同期」のチェックを外せばOKです。

書込番号:14547979

ナイスクチコミ!1


スレ主 bettyeezさん
クチコミ投稿数:29件

2012/05/11 13:30(1年以上前)

皆様、お忙しい中レスありがとうございます。早速設定してみました。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14548453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング