『更新と再インストール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新と再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新と再インストール

2012/05/15 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:118件

すみません。
この機種を使用させていただいています。
是非教えていただきたいのですが
AndroidのアプリやOSは、
更新と再インストールで
ファイル容量や性能に差がでるのでしょうか?

書込番号:14563307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/15 11:24(1年以上前)

OSやアプリは更新することで性能アップや不具合改善になりますね。
アプリなどはたまに改悪になることもありますが(^-^;

アプリなどはアップデートする前に評価などを参考にすれば良いかと思います。


容量に関してはアップデートで減ることもあれば、増えることもあります。

再インストールであれば基本は最新版になるので、そのバージョンにの容量に左右されますね。

書込番号:14563492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2012/05/15 16:59(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
もう一つ、勉強のために教えていただきたいのですが
Androidの場合Windowsのように
同一スペックの端末に
4.0がクリーンインストールされた端末と
2.3から4.0を入れた端末とで
ファイル容量やスペックに差が出たり
するのでしょうか?

書込番号:14564355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/15 18:22(1年以上前)

〉ファイル容量やスペックに差が出たり

ファイル容量やスペックはOSの問題ではなく、ハードウェア固有の違いじゃないでしょうか?

パソコンにしても、そのハードウェアにWin7をインストールしようが、WinXPをインストールしようがハード条件は変わらないでしょ?

空き容量は変わるでしょうが…

なぜこういう発想になるのか不思議です。

書込番号:14564566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/15 19:02(1年以上前)


ごめんなさい、スルーしてください。

書込番号:14564725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/15 19:41(1年以上前)

アップデート前にあなたが入れていたアプリによっては容量に違いが出ることがあるでしょう。
スペックについては差が出るとは思われません。

気になるならアップデートされた後に初期化すればよいだけです。
そうすれば何も気になることはありませんからね。

書込番号:14564873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング