『消してもいいアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消してもいいアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消してもいいアプリについて

2012/05/16 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

このスマホに最初からインストールされてるアプリで消してもいいものってありますか?
最近電池の減りが早くなってきたみたいなのでいくつかのアプリを消そうかと考えています
わかる方いれば教えてもらえませんか?

書込番号:14567754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/16 13:17(1年以上前)

アプリを消したからといって、電池の消耗にそれほど影響はありません。

それより、皆さんが発言されている節電対策をお勧めします。
その方が効果大だと思います。

書込番号:14567792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/16 13:32(1年以上前)

プリインストールアプリは消せないものが多いですよ

書込番号:14567834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/16 14:44(1年以上前)

iコンシェルやらマチキャラを解約した上で削除しました
方法はこちら
http://tuer.jp/f05d/05docomoappli_install.html

別に削除しなくても電池の消耗は変わりませんけどね^^

書込番号:14568015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/17 10:39(1年以上前)

常駐するタイプのアプリなら、消すと少しは違います。

書込番号:14571300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング