『電源ボタンを押した最初の画面』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンを押した最初の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンを押した最初の画面

2012/05/24 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

電源ボタンを押した最初の画面ってカスタマイズできないのでしょうか?

例えば、日付は出ているのですが、年を出すとか。。。

くだらない質問ですみません。教えて下さい。

書込番号:14599982

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/24 17:22(1年以上前)

スリープからの復帰画面でしょうか?
既存の画面自体をカスタマイズするのは出来ないと思います。

GO Lockerならテーマを変える事でカスタマイズできますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.goscreenlock&hl=ja

書込番号:14600011

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/24 18:34(1年以上前)

ロック画面のことなら、他にもカスタマイズするアプリがありますので、試してみては如何でしょうか。
【LockBot】
https://market.android.com/details?id=com.jackdoit.lockbotfree&feature=search_result
【WidgetLocker Lockscreen】(有料)
https://market.android.com/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker&feature=search_result
【Flyscreen】
https://market.android.com/details?id=com.flydroid.FlyScreen&feature=search_result

書込番号:14600191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/24 18:55(1年以上前)

ショートカットのアイコンを追加する事はできますけど、その程度ですね。
設定->画面設定->ロック画面設定

書込番号:14600236

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/24 21:11(1年以上前)

機種不明

こんな感じ?

以和貴さん紹介の、WidgetLocker Lockscreenを愛用しています。

色々設定出来るので、有料ですが安いと思いますよ。

書込番号:14600753

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/24 23:16(1年以上前)

LBS09さん、以和貴さん、こいしかわさん、望見者さん ありがとうございます。

有料版以外すべてインストールして試しましたが、しっくりこず。すみません。
画面ロックをキーに検索すれば良いと気づき

Live ロック画面
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.livelocker&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5saXZlbG9ja2VyIl0.

をインストールしました。
ありがとうございました。

書込番号:14601405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング