『最後の3Gモデルとして人気加速で売り切れ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最後の3Gモデルとして人気加速で売り切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日友達がサクラピンクを買いにショップを何件か周ったのですが、どこも在庫無しおまけに再入荷未定と。夏モデルの予約を進められました。しかしまだまだXiエリアではないため不要です。
こんな事なら早めに買っておけば良かったと言っていました。
もしかして今後プレミア化かも

書込番号:14632843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/02 15:15(1年以上前)

ドコモショップなどは在庫切れが多いようですね。

今日ヨドバシカメラ梅田にいきましたが各色在庫は潤沢にありました。

この機種はXperiaシリーズでも唯一の防水モデルですので、併売するのではないかと思います。

大型家電量販店や小さいショップなどをあたってみてはどうでしょうか?

書込番号:14632964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/02 16:31(1年以上前)

生産が夏モデルにシフトしているので、生産が一時的に止まっているとのことですね。今月末には再生産と出荷にに入るそうですね。また、海外でacro HDベースの端末の発売が決まったので、部材不足も起こっているとのことでしたね。
以上docomo夏モデル発表会でのメーカーの回答でした。

書込番号:14633200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/02 17:25(1年以上前)

こんにちは。

本日5件ほどドコモショップに行ったのですが全滅です。

>生産が夏モデルにシフトしているので、生産が一時的に止まっているとのことですね。
>今月末には再生産と出荷にに入るそうですね。
>また、海外でacro HDベースの端末の発売が決まったので、
>部材不足も起こっているとのことでしたね。

そうなんですね。

予約したのですけど、
「入荷はしますが入荷未定」と言われました。

待ったあげく「やっぱり入荷しません」とかってないですよね?

書込番号:14633368

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/02 18:27(1年以上前)

新シリーズと並売すると言ってましたので、10月ぐらいまでは大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14633568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/02 18:53(1年以上前)

白ロム屋さんでは結構大量に売ってますけどね幅はありますがだいたい4万円前後で。

業者がそっちに流しているのかな?

書込番号:14633659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/02 20:29(1年以上前)

Mootさん。

ACテンペストさん。

ありがとうございます。

夏モデルXiとセットで?とか、
NERVはどうかな?とか色々考えていたので、
かえって衝動を抑えられてよかったかもです。

ちなみにですが、
白ロム購入の場合は、
simなしwifiのみでの使用は可能なのでしょうか。(NERVも含めて)

書込番号:14633955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/02 20:46(1年以上前)

SIM無しWi-Fi運用したことはありますが、一度もSIMを、挿さずに運用(初期設定)出来るかはやったこと無いので判りませんね。
Googleアカウント入力だけで、運用は出来るとは思いますが。

書込番号:14634027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/02 21:06(1年以上前)

docomo独自のサービス。通話、SMS、おサイフケータイや、NOTTV、ソフトウェア更新をしないならばSIM無しでの運用は可能ですよ。

書込番号:14634095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/02 21:28(1年以上前)

ACテンペストさん。

Mootさん。

ありがとうございます。

ずっと昔の話ですが、
wosimとか言うので、(懐かしいm(_ _)m
SO-01Bをsimなしで使ってた記憶がありましたが、
2.3.3にしたらsimなしで使えなくなったので、(私の知識か?何かがダメなのかも知れません(>_<)
余っていたsimさして使っているので気になっていまして。

今はドコモコンテンツ以外ならsimなしwifi運用は大丈夫なのですね。

やっぱり確実な使い方をしたい端末は契約したほうが良さそうです。

ご教授ありがとうございます(^o^)(*^_^*)

書込番号:14634188

ナイスクチコミ!1


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/02 23:07(1年以上前)

すみません。

間違えました。

>2.3.3にしたらsimなしで使えなくなったので、(私の知識か?何かがダメなのかも知れません(>_<)
>余っていたsimさして使っているので気になっていまして。

2.3.3じゃなくて2.1です。

2.3.3はsimなし大丈夫です。

一応、訂正します(>_<)m(_ _)m

書込番号:14634673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング