『FC2経由なら無料で手に入るようです』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FC2経由なら無料で手に入るようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

FC2経由なら無料で手に入るようです

2012/06/11 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

auとsoftbankは無料でwi-fi親機をスマートフォン所持者に配ってますがdocomoは配ってませんよね。
もし、無線LAN親機を購入する予定であれば、こちらを先に読んでおいて損は無いと思います。

無料で親機がレンタルできます
期限は実質永久かと

http://wifi.fc2.com/

書込番号:14668665

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/06/11 20:50(1年以上前)

たかだか数千円で買えるものの為に、自分の家の回線を開放するってこと?
個人ではあり得ないな。

書込番号:14669310

ナイスクチコミ!4


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/11 21:09(1年以上前)

新規購入者ならこちらキャンペーンのほうがよいかと。(始めに入る無駄なオプションが活かせます。)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

書込番号:14669382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/06/12 11:02(1年以上前)

それは525円の契約必須ですよね

書込番号:14671624

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/12 15:03(1年以上前)

そうですよ。
ただ、購入の際にこれを含むオプション加入で割引購入していますから、それはもともと含まれているのと同じです。

キャンペーン申し込み後オプションはすべて解約しましたけど、ルーターは届きましたよ。

書込番号:14672287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/06/12 16:01(1年以上前)

↑このルーターは価格.comの最安で送料込み2,530円です。
たまたま条件が合えば貰って損はないけど。

書込番号:14672441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/12 16:34(1年以上前)

ええ、まあキャンペーン相応の品という感じです。
私はもともと持っていたルーターのほうが性能良かったので、まだこのルーターは未開封です(苦笑)

書込番号:14672552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/06/12 17:28(1年以上前)

ルーターの性能ってそこまで重視します?

光ファイバならIEEE 802 nで解決すると思いますし

書込番号:14672691

ナイスクチコミ!1


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/12 18:02(1年以上前)

性能って、速度だけではありませんからね。

このキャンペーンで貰えるルーターは、単純に無線LAN貸したい人には何も問題はありませんよ。

書込番号:14672778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング