『4回目の・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4回目の・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

4回目の・・

2012/06/12 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

先日4回目の交換お願いをしてきました。

何かと話題の液晶下部の黄ばみによるものです。
DSからメーカーに問い合わせていただいたところ、
02Dでは同様の症状が確認されているため対策品が出ているが、
03Dでは症状の報告があがっていないため対策品は出ていないとのこと。

同じ液晶じゃないのか・・と思いながらも私が懇意にしているDSでは
「症状が起きるたびに持ってきてください、新品交換します」とのこと。

それも資源の無駄だから対策されたら教えて、と言い残し帰ってきた次第です。

お使いの方々の今後のために、レポートでした。

書込番号:14672384

ナイスクチコミ!3


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 17:12(1年以上前)

その噂の黄ばみの画像は ありませんでしょうか?

どんな感じなのか気になるもので^^;

書込番号:14672656

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/06/12 18:12(1年以上前)

私も同様の黄シミが発生して只今交換を待って早や3週間が経ちました。
過去レスに写真も出ていますが、店頭に出回らない程にかなりの方が交換待機してるのではないでしょうか?
4回目ですか? それは酷いですね、、、
私は初めての交換なので大人しく待っていますが 4回もやられたらドコモに全額返済させて解約しますよ
メーカーが対応しないなんてのはこっちは知った事ではありませんからね
(-_-)/~~~

書込番号:14672821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/06/12 18:26(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14495137/

書込番号:14672872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/06/12 18:59(1年以上前)

4月下旬から既にメーカーは認識してる筈です。
いまだに【仕様です】と言える理由は何なのでしょうか?
きっと先々バッテリーが劣化して発熱量が増した時に液晶に黄色いシミが現れる... →買い換え
この様な仕様に作り込んだとしか思えません。
まさに【ソニータイマー】そのものです。
バッテリー交換が出来ないのも納得です。

ただSONYはバッテリーの発熱量を計算出来なかった.....

書込番号:14673005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 19:46(1年以上前)

大阪のスマートフォンラウンジで確認しましたが、仕様とはならなかったです。
ドコモ側も認識はしているようですが、対策品がない現状どうすることも出来ない感じでした。
もちろんショップによっては仕様と言うところもあるのも事実でしょうが。
この辺りが情報を共有してもらいたいものです。


早く対策品を出して欲しいですね。

書込番号:14673166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/06/12 20:29(1年以上前)

私も黄ばみは出てますが、データやら設定やらアプリやら
面倒くさすぎて修理に出していません。

4回も交換して「良」とか言えるスレ主さんは広い心の持ち主なのですね。
私なら店頭でキレてます。

書込番号:14673338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/12 22:54(1年以上前)

こんばんは。私も3回交換を致しました。ふと気が付きましたが、黄バミが発生する個体は、初期設定の起動段階で、うっすらと出ていた印象があります。3回目は、今月頭に交換しました。在庫が非常に品薄で、店舗にて予約を行い、入荷時に連絡を貰いました。3度目の正直か、現在は黄バミが発生しておりません。もしかしたら、ロットが変わり、落ち着いたのかも知れません。

書込番号:14674045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 23:33(1年以上前)

ご返答いただき、また参考スレもご紹介いただきありがとうございます。

交換に我慢というか、ほんと黄ばみ以外は気に入って使っているというのが実際のところなのです。

ほんと早急のご対応をお願いしたいところですね。


それと黄ばみの画像なのですが、何度か撮影チャレンジしたものの手持ちのコンデジではうまくいきませんでした。すみません。。

書込番号:14674241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング