『acro HDについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro HDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

acro HDについて

2012/06/17 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

すみません、すごく基本的(?)な質問なんですが、私が中古で購入したacro HDのホワイトを使っていました。
先日主人の携帯が壊れ、DSに行く時間がなかったので、オークションで新品のacro HDブラックを購入しました。
質問は下記の二点です。
1. ミュージックに音楽が6曲入っています。これはプリセットですか?
2. 本体上部(充電やヘッドホンの部分)なんですが、ネットでみるとシルバーのようなんですが、主人のは黒です。ネットの画像がシルバーに見えただけなのでしょうか?

すみません、本当にく足らない質問で。
別に主人が買ったものを、ケチ付けるわけではないのですが、知りたくなって…。
新品のブラックを購入された方、馬鹿らしいとお思いでしょうが、よろしくお願いします。

書込番号:14690690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/17 09:36(1年以上前)

2.について
DSで確認してみたらいかがですか?

書込番号:14690984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/17 09:40(1年以上前)

1.についてはプリインアプリに【APP NAVI】があります。
サイトの一番下にあるユーザーサポートを押すとプリセット再ダウンロードが出てきます。
ミュージックのタイトルと同じであれば最初から入っている音楽ですね。

2.上部のカバーはモノクローム調のメッキですので、黒と同系色になりますのでご安心ください。

書込番号:14690997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/17 10:12(1年以上前)

こんにちは。
とんびちさんが言った通り、2についてはボディ色と合わせてあるみたいですよ。
サクラはピンク系、ブラックはスモーク系

書込番号:14691087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/17 14:55(1年以上前)

白ロム新品(未使用)であっても、最初に「初期化」をお勧め致します
販売者(出品者)も必ず(盗品では無い限り)一度はDSで購入している筈です
DSで要らないアプリをインストールして手渡した事例もあります
既にご使用中の場合「初期化」の際にはバックアップにお気を付け下さい

docomo with series XperiaTM acro HD SO-03D:操作・設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/so03d/

書込番号:14691924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/06/18 14:50(1年以上前)

ありがとうございました。

皆さんのお返事を読ませていただいて、とても安心しました。

安心したとたんに、新たな問題です。
またご相談(質問)させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:14695732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング