『フェイスブック』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フェイスブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フェイスブック

2012/07/20 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:81件

少し前に同じ質問がありますが、自分は少々内容が違う為、皆さんの意見をお聞かせ願いたく投稿しました。よろしくお願いします。
2〜3日前からなのですが、フェイスブックで写真が表示されなかったり、「いいね」が反応しない,本文の「続きを読む」が反応しなくて全文を閲覧できない等の不具合が発生しています。
最近特別な操作をしたわけでもなく、また、新しいアプリをインストールしたわけでもないので 思い当たる原因もわからないのが現状です。
端末の初期化も視野に入れていたのですが、これもFB本体の不具合なのでしょうか?
もし、FBの問題だとしたら初期化しても改善されないのでしょうか?

書込番号:14832803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/20 19:44(1年以上前)

まずはブラウザからFacebookにログインしてください。

そちらで問題無いのなら、Facebookのアプリの不具合となります。

書込番号:14833050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/07/20 20:07(1年以上前)

i-mixsさんありがとうございます。

ブラウザからフェイスブックに入ったら問題なく動きました。
結果アプリの問題となると思うのですが、以前のスレにもありましたが、この機種ははじめからフェイスブックがインストールされておりアップデート分のアンインストールはできるのですが、FB本体をアンインストールすることができないのでアプリを入れ直す事ができません。
こうなると端末初期化しか手はないのでしょうか?
それともFBからのアップデートを待った方がよいのでしょうか?
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:14833147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/20 20:42(1年以上前)

Facebookアプリに関しては、アップデートのアンインストールと初期化は同じことです。

今のところはアプリのアップデートを待つかブラウザでログインして利用のどちらかですね。

書込番号:14833294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/07/20 21:17(1年以上前)

i-mixsさん


端末の初期化を考えておりましたが、どうしても原因たるものが
はっきりしない中で初期化してもと考えていましたが、お言葉とおり
アプリのアップデートを待つことにします。

本当にありがとうございました

書込番号:14833444

ナイスクチコミ!0


yasu0177さん
クチコミ投稿数:46件

2012/07/22 12:07(1年以上前)

私のフェイスブックアプリもまったく同じ状態です。問題なく使えていたものが、突然スレ主さんと同じ様な症状が出始めました。アップデートのアンインストールをして再度アップデートしてもまったく同じ症状で、今は大きな心で改善を待っているところです。

書込番号:14840762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 09:24(1年以上前)

AUのスレにも書かれていますが、さらに画像が見られないスクロールするとチラチラ見えるという症状も併発しています。

この機種固有の症状のようです。アップデートに期待するしかないかもです。

書込番号:14849551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング