『発熱?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱?

2012/07/26 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。 acro HD 使い始めて 1ヶ月経ちました、充電中やネット接続中などに よく 熱くなります。 温度を計れるアプリを 使用してるのですが、温度が55℃ 位まで上昇します。 これは 発熱と考えても 良いのでしょうか?使用されてる方で 同じ症状の方 アドバイスなどがあれば 教えて 頂けたら お願い致します。

書込番号:14858943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/26 13:55(1年以上前)

僕も使い始めて1ヶ月程ですが、いまだに45℃を越えたことがありません。

使い方としてはかなりヘビーな使い方をしています。ブラウザ1時間連続とか使うこともありますが、45行かないくらいまでしかあがりません。

輝度は25%です。

書込番号:14859079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/26 14:00(1年以上前)

Ryota12228さん、ご回答ありがとうございます。 45℃だと 普通ですよね。自分のは、めちゃめちゃ、熱くなってきます。やはり、一度点検に出した方がいいのかもしれないですね。

書込番号:14859092

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/26 17:10(1年以上前)

自分のはオンラインゲームしてると速攻50度超えてそこからゲーム中は常に50〜55度を行ったり来たりで最高で57度までいったことありますね。

でもそれはオンラインゲームをしている時だけの話で、通常はブラウジングなんかでもいっても40度ぐらいですかね。

個人的にはわざわざDS行くほどのことではないと思います。

書込番号:14859624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 22:34(1年以上前)

失礼します。
温度計のアプリ名を教えていただけないでしょうか?
私の携帯も熱く(カバー付けてて)なるので、測ってみたい思いまして。。。
ストアで検索したんですが、外気温度を計測するアプリばっかりで。。。
よろしくお願いします。

書込番号:14860907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/26 22:42(1年以上前)

C&Fさん、こんばんは。ご回答 ありがとうございます。 やっぱり、50℃超えるんですかね?気にしなくても 大丈夫そうなんで 様子みて見ます。 ありがとうございました。

書込番号:14860948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/26 22:44(1年以上前)

たちきち777さん、こんばんは。バッテリーミックス って アプリを検索してみて下さい。

書込番号:14860954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 22:45(1年以上前)

連続での投稿失礼します。
温度計測で、「摂氏温度計測」という無料のアプリを見つけました。
他に、良いアプリがありましたら、よろしくお願いします。
人のスレで申し訳ありませんでした。

書込番号:14860955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 22:55(1年以上前)

バッテリーミックス!ありました。
しばらく測定してみます。
私が熱く感じる時に何度になっているか、また連絡させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14861009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 00:51(1年以上前)

ゲームをしてたら50度超えますね〜
50度超えても明るさ制限をされないのがいいですよね〜SO-03Dは
ただ、カメラは起動できなくなりますが^^;
いまは夏なので55度いってもおかしくは無いと思いますよ

書込番号:14861483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/27 22:46(1年以上前)

私は、42℃を超えたときに、よく電源が落ちます。
皆さんの話を聞いていると、50℃を越えても大丈夫のようですね?
皆さんは、何度ぐらいで電源が落ちますか?

書込番号:14864900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/28 00:44(1年以上前)

ちゃぶどう さん
それはおかしいですね、42度ぐらいすぐに上がるので、温度と電源落ちは、関係ないかも
て思いますけどね?
私のは、43度以上上がったことは、ないですね。電源落ちも、今までないです。
ちなみに、ゲームとかはしないです。
あまりひどいようなら、DSに持って行った方が良いと思いますよ。

書込番号:14865447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 02:11(1年以上前)

ちゃぶどうさん

いままでどんなに端末の温度が高くなっても
勝手に電源が切れちゃうなんて事は1度もないですよ
ちゃぶどうさんのは初期不良の可能性が高いと思います

書込番号:14865659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/28 17:57(1年以上前)

機種不明

ちゃぶどうさん

今までに42℃辺りで電源落ちはないですね。
ゲームをしていて再起動になったことは数回ありましたが。

今もネット接続していますが45℃まで上がっていますが問題なく動いています。

電源落ちはの時に何か特定のアプリをしているなどはありますでしょうか?

頻繁に起こるのであれば、一度初期化をしてみるのもいいかもしれません。
それでも起こるのであればDSに相談に行かれてみてはどうでしょうか?

書込番号:14868065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/14 18:41(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ありません。
DSに行ってきました。そこで言われたのは、アプリの温度はあてにならない、ケースをはずした方がよい、裏では色々なアプリが起動しているのでタスクキラー等を使った方がよい、ドコモ安心スキャン?は重いので使わない方がよい、などと言われて設定していただいたら、フリーズが酷くなって、参りました。
今度は、別のDSに行ってみます。

書込番号:14934609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング