『黄色いシミ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黄色いシミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

黄色いシミ

2012/07/29 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ラル2543さん
クチコミ投稿数:6件



こんばんわ、docomoショップへ行ってきました。

最近、下の液晶画面から黄色いシミらしきものが出てきまして、交換しました。
もう片方のXperiaがその黄色いシミの問題が増えているらしく、販売はおこなっていないそうです。
使っていていいものだったたのでざんねんです。

皆様も気をつけて下さい。


書込番号:14869560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/29 02:21(1年以上前)

私のは、買って直ぐに症状が出てましたが
クチコミで修理しても、治らない て見ていたので
使用して2ヵ月位ですけど、修理にも出してません!
最近は、改善されたのでしょうか?
2ヶ月も立っているので、修理でも、全然OKで
直るのかなて思っているのですけど、
交換されたのは、どうですか?

書込番号:14869759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 03:03(1年以上前)

ラル2543さん

こんばんは

>もう片方のXperiaがその黄色いシミの問題が増えているらしく、販売はおこなっていないそうです。

というのはどの機種のことでしょうか?

書込番号:14869833

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/29 05:15(1年以上前)

私も同じ症状で交換しましたが、その時にXperia NXがこの症状がたくさん出たと聞きましたよ。

書込番号:14869935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラル2543さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 13:07(1年以上前)


交換して頂いて、まだ2日しかたっていないので、また同じ症状が出ないことを祈りたいです。
いまのところ問題なく使えています。

もう片方の機種はNXのことです。

書込番号:14871183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 03:57(1年以上前)

NXの口コミで検索すると沢山ヒットしますね。

それにしても発売から数か月で販売中止とは・・・理由は黄ばみだけなんですかね?
黄ばみが出る端末と出ない端末があるということは生産過程で何か違いがあると思うんですが、何が原因なんでしょうね?ドット落ちとかなら分かるんですが。
詳しい人いたら教えてください。

書込番号:14874017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/30 09:54(1年以上前)

>かばやきさん

初期ロットの製造過程にて、液晶部分の固定
化に使用する溶剤の注入量にバラつきがあり
一定量を越えて製造された個体のみが、発熱
により反応して画面が黄ばむ、という報告を
目にしたことがあります。
(↑ソースは失念しました。すみません)

果たして正確な真偽は不明ですが、
自分なりに信憑性はあるのではないかと
思っております。

書込番号:14874576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/06 01:03(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんは

液晶を固定するのに溶剤を使うのですか
溶剤が多いと黄ばむのですね
私も3月に購入したので当たりだったのかも知れませんね。
ただ、発熱するほど使っていないのかも知れません。

良く、端末温度が何度になったという書き込みを見ますが、やはり何かアプリをインストールして監視しているのでしょうか?
デフォルトのアプリだけで温度を知る方法はないのでしょうか?
何が電池を食ってるかは確認できるのですが

書込番号:14901241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング