スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
初めてのスマホ購入です。購入してすぐに、楽しくてfecebookに5〜6枚アップしました。しかし、数日程度で画像がアップできなくなってしまいました。画像をアップしようとしますと、アップロードのインジケーターが100%にになると同時に、「1/1件をアップロードできません」というエラーが出ます。fecebookは何度もインストールし直してますし、電源OFFなどで再起動もしていますが全く改善されません。最初はできていたのになぜ突然ダメになったのか。。。fecebookにすぐにキレイな画像をアップしたくてスマホに乗り換えたようなものなのに残念すぎます。ご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。
書込番号:14875302
0点
写真のサイズは○○KBまでとか決まっているのかな?・・
書込番号:14875342
0点
前回のアップデートから、facebook for Androidが不安定になっています。これに関してはアプリ製作者のアップデートを待つよりしかたないので、現状ブラウザ経由の閲覧をお勧めします。
写真のアップに関しては、Facebookのアプリからではなく、カメラアプリで撮影後、ギャラリーの該当写真を表示し「メニュー」→「共有」でスムーズにできると思います。
書込番号:14875819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Facebookの公開範囲はどうなっていますか?
アプリの場合、友達または公開に設定してないと、画像はアップロード出来ず、主様のおっしゃるメッセージが出ます。
公開範囲が知り合いを除くになっていれば、友達に設定し直してみて下さい。
書込番号:14878867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










