『スマホカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホカバーについて

2012/08/15 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件

皆さん、保護カバーつけてますか?今日、機種変したんですが、カバーつけると大きくて使いにくくなるんですが、やっぱ、つけたほうがいいんですか?カバーつけると、卓上ホルダーで充電できないし、皆さん、どうしてますか?特に女性の方に聞きたいです

書込番号:14938817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/08/15 19:35(1年以上前)

別機種

左がSO-02Cで右がSO-04Dです。

フリルアイスさん こんばんは

私は女性ではないですし機種も同じではないですが

確かにカバーを付けると不便な点は出ますが傷は出来るだけ付かない方がいいので私は必ずカバーと保護フィルムは購入時に付けます。



書込番号:14939007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/15 21:25(1年以上前)

カバーつけてないです。

ホワイトなので汚れ心配でしたが、大丈夫そうなのでこれからもつける予定はないです。

気分転換したくなった時、カバーつけたまま充電が出来るのがあれば考えるかな…。

書込番号:14939498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 11:45(1年以上前)

ちょっときになることがあるんですが、画面の一番上に、ソニーエレクソンの字ありますか?写真のは、書いてるんですが、私の機種何も書いてなくて。

書込番号:14941780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 12:14(1年以上前)

上下が黒い保護フィルム 貼ってませんか?

書込番号:14941886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 12:20(1年以上前)

保護カバーは、下しか黒でした。裏は、Xperiaって書いてるんですが…

書込番号:14941914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 12:43(1年以上前)

こちらの過去スレ見てみて下さい
http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14383024/

書込番号:14941997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 14:59(1年以上前)

DSで買ったんですが、エレコムのこの機種専用の気泡ゼロのやつなんですが…

書込番号:14942408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 15:21(1年以上前)

エレコムの気泡ゼロは数種類ありますが、下記のようなものでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/protection-seal/pd-sox7flbs/

写真でみるかぎり、上部も黒い部分があり丁度ロゴが隠れそうな感じがしますね。



書込番号:14942497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 15:22(1年以上前)

エレコムの気泡ゼロのタイプも上下が黒いのでロゴが隠れてしまいます。
エレコムの物でも全面透明のタイプありますし他社の保護フィルムでも全面透明のタイプがあります。
ロゴを出したいのなら買い換えですね。
まぁ機能や操作には支障は無いのでそのままでイイと思いますが。

書込番号:14942502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 15:33(1年以上前)

みなさん、お騒がせしました。シールがなかなか剥がれなくて、やっと剥がしたところ、ちゃんとロゴがありました(;_;)

書込番号:14942551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 15:50(1年以上前)

良かったです
で 本題のケースですが、私はギルドデザインのソリッドバンパーを装着してます
卓上ホルダーも使えませんし少し大きくなりますがカッコ良さと便利さのトレードオフで納得してます。
女性だとちょっとハードかもですが…
いずれにしてもケースは装着しておいた方がイイと思います。
下半分だけサクッと取れて卓上ホルダーに差せるカバーもありますしカワいいプリントのカバーもありますので家電量販店で選ぶと楽しく悩めると思いますよ。
キズが付く前に。
http://www.gilddesign.com/goods-xperiaacrohd.html

書込番号:14942610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 15:56(1年以上前)

色々、探してみたいと思います。ところで、返信する際、いちいちアドとパスワード入力しなきゃいけないんですか?初スマホで、まだ使い方がわかりません。

書込番号:14942626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 18:52(1年以上前)

機種不明

>返信する際、いちいちアドとパスワード入力しなきゃいけないんですか?

アドレスとパスワードを入力する下に【ブラウザを閉じてもログインしたままにする】の左横にチェックは入っていますでしょうか?(画像添付)

ここにチェックが入っていれば次からは入力しなくても大丈夫ですよ。



書込番号:14943240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 19:00(1年以上前)

ブラウザ〜の字がないんですが…

書込番号:14943270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 19:18(1年以上前)

あれ?

出てこないですか?

因みにブラウザは標準のブラウザを使用していますでしょうか?

書込番号:14943334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/08/16 19:24(1年以上前)

ガラケーから、機種変したばかりなんですが、ブラウザの設定とかするんでしょうか?

書込番号:14943354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/16 19:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

特に設定をしたような記憶もないんですけどね。

何故表示がないのかわからなくて申し訳ないです。

あともう一つやり方として、今スマートフォン用で価格.comを開いているかと思います。

一番下までスクロールさせると添付画像@のように、

 表示:スマートフォン | PC

とありますのでPCを推してPC用のブラウザ画面に進んでみてください。

そして右上にログインの表示がありますので、そこを押してください。(添付画像A)


そうするとアドレスとパスワードの入力画面になります。(添付画像B)

そこで入力後、スマートフォン版を押して戻れば大丈夫かと思いますがどうでしょうか?


書込番号:14943441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング