スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
先日不具合で本体を交換してきたばかりで1週間も使っていません。
メールを受信したときにはバイブが鳴るように設定してあります。今日メールを受信したときにも勿論鳴ったのですが、そのバイブがいつまで経っても止まりませんでした。
そしてもう一度メールを受信したらやっと止まりました。が、しかしそのメールを受信したときにはバ
イブがなりませんでした。
これは不具合でしょうか?
自分でもよくわからないので、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。
書込番号:14944749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度だけの現象では何とも言えないですね。
少し様子を見て、毎回なる、もしくは定期的になるようでしたら
再度DSに相談に行かれるのが良いかと思いますよ。
書込番号:14944780
1点
>とんぴちさん
回答ありがとうございます。前回はお世話になりました。
そうですね。もう少し様子を見てみます。
ちなみにこの機種でこういった前例ってありませんか?
書込番号:14944843
0点
いえいえ、これからもお互いに情報共有していきましょう。
>ちなみにこの機種でこういった前例ってありませんか?
今のところ聞かないですね。
もしかしたら同じような症状の方がいるかもしれませんので、待ってみてください。
書込番号:14944878
3点
僕は前の機種で起きました。
起きたときはバイブをならすアクションをすると止まりました。
例えばロック解除、音量下長押しでマナーモードにする
などで治ることがあります。
書込番号:14945543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Ryota12228
そうなんですか。
2度目にメールを受信してバイブがとまったのもバイブが鳴るアクションをしたからなんですね。
ちなみにバイブが止まらないことがどれくらいの頻度でありましたか?
書込番号:14945940
0点
SH-01Dを半年ほど使っていましたが、1、2回ほどでしたね。
書込番号:14949151
0点
私もこの機種で一回だけですがなったことがあります。
メール受信したらバイブが止まらず私の場合は電源を切って対処しました、スマホなのでたまたまなのかなと気にしてませんが^^
書込番号:14949709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もありましたよ(笑)ずっもバイブがなりっぱなしなんです(・・;)
んで、電源ボタン押したら止まりました(゜ロ゜;
スレ主さん、画面オフしないでポケットに入れたりして画面全体がポケットの中で擦れるように歩いたりしませんか?
それやると誤動作あります。勝手にアプリ立ち上がってどんどん進んじゃうとか(笑)バイブなりっぱなしとか(笑)なりますね。最初ウイルスかと思いました(・・;)
画面オフしてからしまうようにしてみてください。
書込番号:14950884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










