『ドコモWifi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモWifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモWifi

2012/09/08 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

どうやったらドコモWifiを使えますか?

書込番号:15038606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 20:20(1年以上前)

スレ主様

ドコモWi−Fiの使い方のステップ方法を添付しておきますので、ご覧になってみて下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/flow/index.html

書込番号:15038846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/09/09 17:06(1年以上前)

チャレンジしてますが、Wifiに繋がらないです。どうやったら、自動接続出来ますか?Wifi接続されたら、何で判断出来ますか?

書込番号:15042570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/09 18:22(1年以上前)

スレ主様

接続出来ないとの事ですが、因みにどのエリア・お店で接続に失敗したのでしょうか?

ドコモWi−Fiも、サービスエリアがあるので、こちらをご覧になって接続し直しみてはいかがでしょうか?(アプリでサービスエリア検索も可能です)

サービスエリア
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/area/index.html

※一通りの設定が終わって、ウィジェットでドコモWi−Fiに貼ると、お店などで利用する場合に手動での接続ですが、タップすると接続出来る動画も用意したので、ご参考にしてください。(Android2.3だと、少しやり方が違いますが…。)

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/howto/20120704_544494.html

書込番号:15042862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/09 19:21(1年以上前)

>Wifi接続されたら、何で判断出来ますか?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/so03d/operation/easy_login/index.html

Wi-Fiに接続すると画面上部にWi-Fi接続アイコンの画像が表示されます。


>チャレンジしてますが、Wifiに繋がらないです

どの段階までいってるのか記載しないと的確なアドバイスがもらえないかもです。

書込番号:15043123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/09/12 20:43(1年以上前)

現段階ですが、自動接続しようとしてますが設定出来ないです。IDやパスワードは、どうやって取得出来ますか?

書込番号:15056185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/13 10:27(1年以上前)

標準のブラウザを使われていますか?

僕もドルフィンだとうまく設定できなかったので、
違っていたら一度お試しください。


的外れな答えだったら、すみません・・・。

書込番号:15058520

ナイスクチコミ!0


fancyfreeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 16:02(1年以上前)

スレ主様

>IDやパスワードは、どうやって取得出来ますか?
と書かれているので、もしやと思いますが…

docomo Wi-Fiを申し込んでますか?

docomo Wi-Fiは、docomoのホームページやドコモショップで申し込む事によって
使用できます。

その際に、IDやパスワードを知ることになるため、まずはdocomoのホームページや
ドコモショップでdocomo Wi-Fiを申し込んで下さい。

書込番号:15059695

ナイスクチコミ!1


EVIL EYEさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/13 20:23(1年以上前)

確かSPモードとパケホーダイに契約していれば、9/1から永年無料手続き不要でdocomo WiFiには契約されるんですよね。
接続には「docomo Wi-Fiかんたん接続」アプリを使うのが簡単でしょう。

さてID、パスワードはdメニューから
「お客様サポート→各種設定一覧を見る→SPモード各種設定→docomo Wi-Fi設定」
で見れます。

書込番号:15060720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/09/14 22:14(1年以上前)

みなさん色々とアドバイスありがとうございました。電話で申し込みしたので、本日書類が届いて無事に設定出来ました。ありがとうございました。

書込番号:15065739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング