『SO-03Dを無くした時のため』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03Dを無くした時のため』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SO-03Dを無くした時のため

2012/09/22 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:27240件

携帯やスマホを、無くしたり、盗まれた事はありませんが、モバイルPCは、置き忘れた事があります。
今回、最悪の時のため、スマホの位置情報がわかるアプリを、入れる事にしました。
希望は、無くしたスマホ以外の、スマホ・PCで、確認出来るアプリです。
始めは、「Pran B」と言うアプリを入れました。
設定も簡単で、登録後、Gmailで、地図がGoogle マップで、送られて来ました。
2回目以降は、設定の時間に、送られて来ましたが、空のメールだけでした。
ネットで、調らたら、SO-04Dも、同じ様になると、ありました。
機種によっては、登録も出来ない物もあるようです。
次に、「Beacom」を入れました。
登録後、無くした物以外の端末から、アプリのHP上で、位置情報が確認出来ると、いう物です。
これは使えます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120202/1039585/?P=2

書込番号:15102221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27240件

2012/09/22 08:23(1年以上前)

訂正
無くした物以外の端末から→登録以外の端末から。

書込番号:15102667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 11:33(1年以上前)

自分はこのPlan Bとプライバシーガードというアプリも入れております。守れるものは自身で守ったほうが良いですからね。

プライバシーガード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.security.appguard&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLnRlbGVtYXJrcy5zZWN1cml0eS5hcHBndWFyZCJd

http://octoba.net/archives/20120127-android-app-5.html

書込番号:15103416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2012/09/22 11:52(1年以上前)

チャリ大好きオヤジさん、こんにちわ。
Pran Bを入れているのは、SO-03Dにですか。
Gmailに、Google マップは、毎回付いてきますか。
自分の場合、移動していないから、空メールだけなのですかね。

書込番号:15103495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 16:38(1年以上前)

>Gmailに、Google マップは、毎回付いてきますか。
>自分の場合、移動していないから、空メールだけなのですかね。

自分も移動していない時はMapは付いてきません。
メールも来る時と来ない時とあり、何かでバグっているのかもしれません。

書込番号:15104556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件

2012/09/22 17:06(1年以上前)

回答有難うございます。
やはりそうなんですね。
今使っているのも、地図が有る時と、無い時もあります。
設定した時間に、移動していたら、送ってくるかもしれません。
先ほど、致命的な事を、発見しました。
Beacomは、別な端末から、SO-03D(今回は)を、リモートロックをかけたり、外したり出来ます。
画面表示を、縦から横、または横から縦にすると、ロック解除する事がわかりました。
この機能は使えません。
でも、フリーソフトで、外から位置情報が取れるのは、有り難いです。

書込番号:15104657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2012/09/30 21:35(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20120928-abc-news-track-ipad-use-icloud/
これと、同じ様に、使えるかも。

書込番号:15144018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング