『明るさ調整アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさ調整アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

明るさ調整アプリ

2012/09/27 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

皆さんこんにちは。
このXPERIA acro HDは黄色がかった液晶で、温度で黄ばみも発生して悩んで居る方沢山いると思います。
黄ばみに関してはどうしようもないですが、黄色がかった液晶について、私的に良いアプリを見つけたので参考までに。
明るさ調整と言うアプリですが、これは液晶の明るさを調整するだけのアプリですが、設定メニューに色温度調整があり、これをonすると青を強く表示するため黄色見が薄く綺麗になります。
テレビでも画像設定で色温度と言う項目がありますが、同じかと思います。

他に色温度調整系のアプリは見当たら無かったので、現在このアプリを使ってます。

皆さん一度試して見てください。

書込番号:15129459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/28 04:02(1年以上前)

私は Screen Adjusterを使用させていただいてます。
こちらは自由に色合いを設定出来ますので重宝しています。

書込番号:15131055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/28 10:27(1年以上前)

自分もScreenAdjuster入れてますね。

ちなみにどれくらいに調整されてますか?

あれ少し上げただけでも結構色が変わるから以外と納得いく色味にならないんですよね(^_^;)

書込番号:15131761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/28 20:37(1年以上前)

>>C&Fさん
こちらの機種はそのままで、他の機種で赤を強めにして使用させてもらっています。
お役に立てず申し訳ございません。

書込番号:15133880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/28 21:07(1年以上前)

私も黄ばみ品を使用してたときは
Screen Adjusterで調整してました。

色を変えると、フィルターがかかった
ようになるため、Brightnessを80%
くらいで使用してました。
自然に黄ばみが隠れてましたが、
バックが黒やグレーの画面だと、
どうしてもそこが白っぽくなるため、
我慢できずにリフレッシュ品に
交換しました。

書込番号:15134049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/28 22:35(1年以上前)

すみません。

私のはIS12Sでした。。。

書込番号:15134526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング