『とうとうXPERIAは冬モデル発表・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとうXPERIAは冬モデル発表・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信16

お気に入りに追加

標準

とうとうXPERIAは冬モデル発表・・・

2012/10/01 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

DOCOMOさん、新商品の発表もいいけど、既存ユーザーもちゃんと護らないとね!
4.0へのバージョンアップは夏の間にって思ってたけど、もうすぐ焼き芋の美味しい季節です。
イオンではこたつも売ってました。

バージョンアップ予定だけでもアナウンスすべきだよ!
DOCOMO関係者の方へ、愛を込めて。

書込番号:15147615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/01 19:54(1年以上前)

貝柱になるって言ってるのに(´・ω・`)

こんだけ対応遅いと次はMNPしてauのAndroidにいっちゃいますよ。

書込番号:15147748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 20:05(1年以上前)

auでドジッたから慎重なんでしょうねえ。技術的(理論的)には出来るけど、キャリア的には出来ませんとかなるのではとドキドキ。

書込番号:15147802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/10/01 20:19(1年以上前)

「このままダンマリを貫き新型移行に頼る」作戦に違いない!

書込番号:15147881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/01 20:42(1年以上前)


バージョンup 確認して購入したはずが?

・・・・・

書込番号:15148009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 21:11(1年以上前)

ある日の店員と客の会話。
客「あのー、acro HDはいつ4.0になるの?」
店員「いやあ、ドコモさんから発表が無くて」
客「auは出来るって聞いたんだけど?」
店員「それ言われると辛いですねえ。ところでお客さんLTEってご存知ですか?」
客「何それ?」
店員「ほら、最近いろんなところで話題になってるじゃないですか。」
客「そうだっけ?」
店員「そうですよ!実はドコモもLTEやってるんですよ。くろっしいってやつ。」
客「ああ、そういえば聞いたことあるなあ」
店員「でもacroHDって対応してないんですよねえ」
客「え、春に買ったばかりだよ?結構前から宣伝してなかったっけ?世界のケンさんとかがさ」
店員「ああ、時期的に微妙ですねえ。速くて便利なんですけどねえ。」
客「そんなに速いの?」
店員「そりゃ段違いですよ。動画なんてカクカクじゃなくてサクサクですよ。」
客「そりゃいいなあ。YouTubeとかも?」
店員「もちろんですよ。それに4.0にもなってますし。」
客「え?そうなの?じゃあそっちにしようかなあ?」
店員「そうですか(と、ニヤリ)。実はこっちの機種がそうなんですけどね」
客「あ、iPhoneもLTEで5なんだか6なんだろ。もっと新しそうだからドコモから乗り換えてそっちにするわ」
店員「あれ?」
と、客がまたひとり減っていくに違いない。

書込番号:15148160

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/02 00:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

XPERIAが結局はdocomoにとってiphoneに対抗出来る最後のキラースマホだと思うけどな☆☆☆

結局docomoでブランドで売れる機種は極めて限定されるからね・・・

書込番号:15149230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/02 02:23(1年以上前)

バージョンアップ…?

予定されてることすら忘れてた(笑)

自分はあまり関心ないですけど、心待ちにされてる方々からすればこれだけ待たされてしかもアナウンスすらしないドコモの誠意の無さを考えると、いい加減痺れきれてるでしょうし呆れてモノも言えないですよね(^_^;)

書込番号:15149630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 12:34(1年以上前)

何も噂がたたないってことは今月は難しいかもしれませんね。
たしかに発売してた頃に4.0にアップデートされるとアナウンスされてましたね。
あの頃騒いでた人は今どこへいったのやら。

書込番号:15150831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EDTTI24Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 12:52(1年以上前)

ソースが「人づて」なので心もとないですが、SPモードメールのアプリがネックになっているとか聞きました。
それにしてもう冬モデルですもんね(-"-)どうなっているのでしょうかね。
冬モデルにはワンピースコラボモデルがあるらしいですが、なんか眼の付けどころが違う。docomo迷走ですね・・・。

書込番号:15150902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/02 14:15(1年以上前)

苦労しているのが、docomoのプリインストールアプリ、SPモードアプリへの対応が難しいようですね。

書込番号:15151149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/02 21:47(1年以上前)


何も確かな情報がないのですから

清く、諦めましょう!!!

書込番号:15152856

ナイスクチコミ!1


trek21さん
クチコミ投稿数:52件

2012/10/02 22:47(1年以上前)

私もずっと4.0待ってた1人でしたが、ユーザーに対して、なんのアナウンスもなく、いつまでも放置状態だったのと、最近のドコモが嫌になって、とうとうauのiphone4sに乗り換えました。
xperiaは好きな機種で何も不満はなかったので、残念です

書込番号:15153248

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 02:12(1年以上前)

私も4.0込みで買ったんですが。新しいPS3のバイオハザードに担当者がはまってるんですかね?

書込番号:15154181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/03 15:45(1年以上前)

これでバージョンアップをしないのであれば、LYNX(SH-10B)の悲劇が再び引き起こされるんでしょうか。
救いと言えばau版acroHDがバージョンアップしている事かな(><)

大体docomoは余計なプリインストールアプリを入れすぎなんですよ(--;
プリインストールアプリが少なければ不具合も少ないし、バージョンアップもスムーズに行くのに。

書込番号:15155849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/04 02:12(1年以上前)

XPERIA新しいモデル格好いいんだけど…スクリーンオンキーな時点でイラネ。表示領域が実サイズより狭くなるから。なぜに採用したし!

書込番号:15158587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zlok25Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 23:36(1年以上前)

Xperia AX SO-01Eの発売を待ちわびている者です。

10月の総合カタログからGXとSXが消えて、
現時点でソニーのラインナップは、このacro HDだけとなりましたね。

と言うことは、SO-01Eの発売は意外と早いんではないかと予想しているのですが、
皆さんどう思いますか?

年内発売とか11月〜12月発売とか言われてますが、11月中に発売してほしいですね!

書込番号:15179657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング