『カタログ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログ

2012/10/15 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。
ここに書き込みすることは場違いな質問かもしれませんが、お許しください。

発売予定のAXと、このHDまたGX SXを見比べようと、ドコモカタログアプリを開いたところ、流石にAXは載っていませんが、GX SXが見当たらないです。
商品紹介もなければ、一覧機能紹介にも在りませんでした。
HDは小さくなりましたが記載してました。

8月発売したばかりで、カタログから外れるってどうゆうこと?


書込番号:15207006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/15 12:54(1年以上前)

夏モデルの国産機はCPUの問題もあって生産台数は抑えられていたかと思います。

SH-09Dも早々と生産終了となりましたからね。

GX、SXも生産終了になり、今後は流通在庫のみに切り替わるからではないでしょうか。

書込番号:15207034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/15 18:39(1年以上前)

とんぴちさん、有り難うございました。
その様な理由が有ったんですね。でも最近スマホにしても、新機種が出るスパンが早いと感じていて、更に発売から数ヶ月で生産終了となる機種もある。
なんだか複雑ですね。
GXやSXを出す意味が有ったのでしょうか?直ぐに新機種AXを出されると、せっかく購入された方々が気の毒です。

書込番号:15208051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/15 19:57(1年以上前)

国産のアンドロイドの商品寿命は、現状、おおむね、3ヶ月です。
大体、1ヶ月間くらいで、大量に製造し、後は、ちびちびで、次のサイクルに入るのではないでしょうか。
SXやGXは、その中でも、捨て駒の位置にあったのではないでしょうか?
ここのクチコミをみていると、そのあたり、了解のうえ、購入されている方も多いのでは?
そんなことを知らない人にとっては、いい迷惑ですが…

これは、大手グローバルモデルや、アップルと違い、メーカーがたくさんある中で、国内ガラスマとして、競争していくわけですから、当然、ひとつの商品の販売台数が、見込めません。
そのため、次から次から新しいものを出していかないと、経営が成り立たなくなります。
落ち着いて、良い商品を作っていく環境には、到底ないでしょうね。
悪循環が、永遠に続くわけです。
基礎体力のあるメーカーは、何とか、持っているようですが、このご時勢の中、どうなっていくのでしょうね?

と、おっさんの独り言でした。m(-_-)m

書込番号:15208419

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング