『Google検索』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2012/10/16 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

Google検索のアップデートは何処からすればいいですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15212355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/16 18:20(1年以上前)

通常は、playストアからしますが?

因みに、バージョン幾つになってますか?

書込番号:15212365

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/10/16 18:59(1年以上前)

1.1,2,64376 です。

書込番号:15212490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/16 21:00(1年以上前)

バージョン古いですね。

急いで、代えたい様なら少し前のスレの、こちらを試して見ては如何ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15200287/

書込番号:15213036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/10/16 22:19(1年以上前)

ビエ蔵さん、こんばんは。
よこから、失礼いたします。

Google検索についてアップデートのアンインストールとか、新しいとか古いとか他のスレでも出てきますが、新しいバージョンは幾つですか? 
私、先日端末の不具合があり交換したばかりで、Google検索はアンインストールもアップデートもしていません。
Playストアで確認してもインストール済みで「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出ます。
バージョンもビエ蔵さんと同じ1.1,2,64376 ですし、ウィジェットも設定する時、左側にすべて・ウェブ・アプリ・電話帳を選べるタイプで、交換前の端末も同じでした。

新しいタイプのGoogle検索はどんな感じですか?
望見者さんの仰る通りの方法でアップデートをするしか方法がないのでしょうか?

書込番号:15213454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/10/16 23:51(1年以上前)

お騒がせして申し訳ございませんでした。

自己解決いたしました。

書込番号:15213942

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/10/17 06:58(1年以上前)

忙しい所すいません。どの様にして解決しましたか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15214668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/10/17 09:54(1年以上前)

ビエ蔵さん、おはようございます。

まず私の想像ですが、GoogleSearchはxperia acro HD対応のアップデート後、もう一度アップデートがあり(OSのバージョン違い) playストアから再度アップデートをかけようとしても「この端末は対応してません」となるようで、端末を初期化したりアップデートのアンインストールするとアップデート出来なくなるのではないかと…(なので交換した端末も古いバージョンのまま)

結果、望見者さんのスレから、SCスタナーさんのスレにある、GoogleSearch,apkファイルのダウンロードして新しいバージョンにしました。
URLを貼り付け出来ず申し訳ありません。
ただ、はじめに本体設定からアプリケーション管理の提供元不明のアプリを許可しておく必要がありました。

書込番号:15215068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/10/17 12:06(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。

書込番号:15215429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JL99さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 00:12(1年以上前)

横から申し訳ありません。

私もバージョンが古いため、SCスタナーさんのスレのURLからGoogle search,apkファイルをインストールさせて頂こうと思い“提供元不明のアプリ許可”にチェックをしたのですが、インストールを選択出来ません。何故なのでしょうか。

書込番号:15227119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/20 00:21(1年以上前)

インストールボタンが押せない という問題のひとつの回答
BatteryMixで、バッテリー残量バーを表示させているため。

書込番号:15227168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/10/20 05:04(1年以上前)

>JL99さん

まいぱさんの仰る他に、
『Screen Adjuster』『引き出しランチャー』
を使用されてたら、これらを一旦外せば解決
するかと思います。

書込番号:15227614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JL99さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 17:07(1年以上前)


>まいぱさん
>りゅぅちんさん

本当にありがとうございます!
インストール出来ました!

書込番号:15229546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/10/26 11:23(1年以上前)

Google Searchが今朝からplayストアのMyアプリから普通にアップデートできるようになっていました!

ご参考までに…

書込番号:15253422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング