『壁紙のアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙のアプリについて

2012/10/29 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:533件

こんばんはですm(__)m

壁紙のアプリについてなんですが、
毎日同じ壁紙はあきてくるので、一日や時間で、自動で、変わるアプリって、無いでしょうか?

ある場合、皆さんのオススメを、
教えて頂けませんか、
宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、無料で、お願いしますm(__)m

書込番号:15269516

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/29 23:04(1年以上前)

「自動壁紙チェンジャー3」や「MultiPicture Live Wallpaper」を試してみては如何でしょうか。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/046/46976/
http://octoba.net/archives/20110404-android-1540.html

書込番号:15269583

ナイスクチコミ!0


EatBulagaさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 00:18(1年以上前)

DbD Wallpaper を使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mafty.setjustsizewallpaper

書込番号:15269998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/30 05:24(1年以上前)

私はSlideshow Wallpaperを使っています。
ギャラリーに表示されない.フォルダも指定できて重宝しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tg.slideshowwallpaper

書込番号:15270524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/10/30 08:56(1年以上前)

皆さんおはようございますm(__)m

色々なアプリがあるのですね(^^)

色々ためしてみて、自分にあった、アプリを使いたいと思います。

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15270894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/10/30 09:14(1年以上前)

自動チェンジャー3なんですが、

壁紙設定はループにしているのですが、

携帯を開いた時の壁紙が、
ずれているのですが、そういうものなんでしょうか?

説明会下手で、すみませんm(__)m

書込番号:15270935

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/30 16:57(1年以上前)

GALAXY SVで自動壁紙チェンジャー3を使用しても、特にズレはないように思います。(どのようにズレているのかは不明ですが)
端末との相性が悪いのか、アプリの問題なのかはわかりませんが、とりあえず、自動壁紙チェンジャー3の設定の「壁紙サイズ調整」を変更したり、端末の再起動を試してみては如何でしょうか。

書込番号:15272292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2012/10/30 19:20(1年以上前)

以和貴さん、こんばんはですm(__)m

やっぱり、説明下手ですね(^^;

壁紙設定が、ループにしているせいかな、画像の、左側が右あり、右側が左にある感じです?

こんな説明じゃわかりませんよね(^^;

画面を右にスライドさせていくと、壁紙が移動していきすよね?

画像の終わりと、始まりが、壁紙設定が、ループだと、くっつきますよね、

その部分が、画面の約真ん中辺りから、始まるのです。

説明下手ですが、わかりますか?

書込番号:15272778

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/30 21:40(1年以上前)

アルタナさん

状況は、よくわかりました。
もしかしたら、ホームアプリの問題かもしれませんね。
壁紙チェンジャー3を使用せずに、通常どおりに同じ壁紙に設定した場合は、どうなりますか。
同じように、壁紙画像の末端が画面の中央にくるなら、思い切ってGOランチャーEXなどのホームアプリに変更するのも、いいかもしれませんよ。
壁紙画像がループする際も違和感がないと思います。

書込番号:15273438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/10/30 23:05(1年以上前)

以和貴さん

GOランチャーEXってなんのアプリなんでしょうか?

自動壁紙チェンジャーを外しても、症状は、おなじです。

書込番号:15273964

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/30 23:43(1年以上前)

GO ランチャー EX (Go Launcher EX)は、次のホームアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nYXUuZ28ubGF1bmNoZXJleCJd

書込番号:15274215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/10/30 23:51(1年以上前)

以和貴さん

先ほどから、使っていましたが、

文字が日本語じゃなくてちんぷんかんぷんでした(^^;

わかる人が使うと、良いみたいですが、

結局、ループ設定すら出来ないしまつ(^^;

書込番号:15274263

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/31 00:07(1年以上前)

アルタナさん

色々と設定を弄っているうちに慣れますよ。
因みに、ループ設定は「MENUキー」→「詳細設定」→「Application settings」→「Screens scroll circularly」にチェックを入れるとOKです。

書込番号:15274337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/11/07 06:19(1年以上前)

以和貴さん

あれから、使っています。

壁紙は、自分が気に入った形で、収まっています。

色々ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15305904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング