スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
Android 4.2
故障担当が明日acro HD SO-03Dのアップデートがあると言ってました!
書込番号:15394281
7点
いきなり4.2ですか?
書込番号:15394472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4.0.2ですか
4.0.4を期待していたのですが
書込番号:15394483
1点
たしか4.0.4です
書込番号:15394961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今端末が不調で113と話をしてる中で明日のアップの話が出ました
「延期の可能性もありますが27日の1時にOSのアップがあります」
私がボケて4.4ですかと聞くと「4.0.2です」と言われました
1時と言ったのが午後かもしれませんが1時と言ってました。
書込番号:15395077
4点
1時と13時にスタンバイします。情報に感謝します♪
書込番号:15395259
1点
今日の13時っぽいですな〜(泣)
書込番号:15397108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UDしたらFLASHplayer消えたりしないんですか?
書込番号:15397121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
消えるか、ドコモが仕込んどいてくれるか
どっちにしろAdobeかdメニューから落とせる
書込番号:15397212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンドロイドの洋菓子お菓子バージョンの名称が終わったら、次は和菓子でお願いします!^o^
ベダで和食でもOK!(SUKIYAKI TENPURA TERIYAKI)
そして、絶対はずされるのがコレ
http://news.livedoor.com/article/detail/5941563/
書込番号:15397280
1点
 ̄O ̄)ノ オハー
午後1時のようですね、ちゃんと午後ですよね?て聞けば良かったですね(汗)
延期にならないことを祈りたい!!
書込番号:15397422
0点
docomoのHPではまだ載っていませんがどこで確認できたのでしょうか?↑
書込番号:15397830
0点
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html
今ドコモのHPに情報載りました。
書込番号:15398548
0点
4.0.4でした!
Wi-Fi経由でインストール2回で正味20分でした
若干軽くなりました
後どうでもいいけどカメラの起動時の動作がかっこよくなってますw
書込番号:15399096
0点
OS付属の画像アプリがギャラリーからアルバムになって
表示方法も違うけど処理は早いですね
書込番号:15399138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












