『4.0の可否』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0の可否

2012/11/27 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:72件

本日、アップデ予定ですね。
アップデされた方、使いやすさ、悪さ。
その他によかった点、悪くなった点をカキコしてください。
検討材料にしたいです。

書込番号:15397570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BVSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 07:31(1年以上前)

無駄スレ!
人柱目当てかよ

書込番号:15397586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 07:48(1年以上前)

喜んで人柱になりましょう(^^)
でも、仕事中に出来るかなあ(^^;;

書込番号:15397625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 07:50(1年以上前)

こういうのはアプデした人が立てるんじゃないんですかね。

書込番号:15397627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2012/11/27 07:53(1年以上前)

ありがとうございます♪
人柱的な批判あるけど、アップデされた方の意見を聞くことは悪いことなの?

書込番号:15397642

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/27 08:18(1年以上前)

心配しなくても「4.0アップデート後」スレが乱立しますよ。

書込番号:15397685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/27 08:45(1年以上前)

BJロビンさん
> 人柱的な批判あるけど、アップデされた方の意見を聞くことは悪いことなの?

悪いことではないけど、KYだと思う。

書込番号:15397762

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2012/11/27 08:48(1年以上前)

KYって(^-^;
古い表現。

書込番号:15397766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 08:52(1年以上前)

人を馬鹿にするのはやめた方がいいですよ。

人柱っていうのは自分で自分のことを言うもので人に向かって言うものではないと思いますよ。

書込番号:15397774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/27 09:43(1年以上前)

BJロビンさん
> KYって(^-^;
> 古い表現。

今時の言葉思いつかなかったから。。。 :p


あと、今回のは「アップデート」とは言わないんじゃ?
普通「アップグレード」とか「バージョンアップ」て言うと思う。
意味は正しく使った方がいいと思う。

書込番号:15397904

ナイスクチコミ!5


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 10:32(1年以上前)

>BJロビンさん

自分もあまりよく思いませんね。

人柱的な批判ってなんですか?日本語は正しく使いましょう。

あとバージョンアップされた方の感想を聞きたいのはわかりますが、まだバージョンされてない以上あなたのスレの立て方は「バージョンアップした人の感想を聞く」ではなく「バージョンアップしたら報告スレ立てろ」という意味合いになりますよ?

皆さんがあなたに対してなぜ批判的なのか少し考えた方がよろしいかと。

書込番号:15398022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 10:45(1年以上前)

au版のICSを参考にしてむるのもいいかもしれません。

因みに、私もあんまり良いとは受け取れないですねぇ。

書込番号:15398058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/27 10:57(1年以上前)

PCに繋いだら可能なバージョンアップがあるということで、

今アップしています。

書込番号:15398086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 11:00(1年以上前)

バージョンアップ始まりましたね。ドコモの告知は無いですけど。。。( ;^^)ヘ..

書込番号:15398097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/27 11:48(1年以上前)

始まった?

さぁどうなるか、いろんな意味で楽しみ♪

書込番号:15398205

ナイスクチコミ!0


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/27 12:00(1年以上前)

 地域によって違うんでしょうか?
11:05から見てますけど何も起きていませんが…。
ドコモ東海です。

書込番号:15398244

ナイスクチコミ!0


GP R31さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 12:21(1年以上前)

12:16現在、ダウンロード・インストールできますね!

pcからだと一発でダウンロード・インストール出来るらしい。

携帯からだと2種類のファイルをそれぞれダウンロード・インストールするので

2回作業を繰り返すようです。

しかも2回目はwifiのみでした。

書込番号:15398306

ナイスクチコミ!2


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/27 12:27(1年以上前)

めっちゃ快適です
ところで 強制終了と無効にするは どう違うの?

書込番号:15398328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 12:30(1年以上前)

いま、ダウンロード中です。300MB くらいあります。UQ WiMAXが遅くていつ終わるやら(^^;;

書込番号:15398336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/27 12:39(1年以上前)

12:30ようやくアップデートきました〜(ドコモ東海)

書込番号:15398362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 12:52(1年以上前)

PM12:50 ドコモ関西のサイトはまだ掲載されてませんが
「製品アップデート情報一覧」じゃないんですかね?

書込番号:15398424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 12:52(1年以上前)

40分くらいかかってまだ30パーセント。昼休みには終わりません。人柱報告は夕方ですね(^^)

書込番号:15398425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 13:01(1年以上前)

自己レスです。
PC companionで接続したところ携帯電話のアップデートが利用できますと
でました。

書込番号:15398467

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 13:08(1年以上前)

VU後の不具合報告

ボリュームキーを押すと、ボリュームスライドバーがしばらくフリーズします。
これと同じ状況か、
スクリーンショットを取ると、ショット音がしばらくして発音します。


書込番号:15398500

ナイスクチコミ!3


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/11/27 13:22(1年以上前)

 更新センター→システム→更新でイケます。
OS Version 4.0.4 動きが早くなりました。
プリインアプリがすべて復活(T-T)
設定画面等、見た目が変わったんで、違うスマホ触ってる感アリアリ
他、変更になったアプリ、追加アプリ有ります。

書込番号:15398542

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 13:36(1年以上前)

さきほどのボリュームキーの不具合の件

電源OFF/ONで解消されました。

書込番号:15398589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 14:06(1年以上前)

SMCにも詳細が!

http://www.sonymobile.co.jp/product/update/docomo/so-02d_so-03d/ics/index.html

書込番号:15398673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 19:01(1年以上前)

バージョン上げたら一部のゲームの動きが悪くなり、起動しないものもありました。

書込番号:15399543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 19:48(1年以上前)

ヤフオクのソフトを起動した時、今のバージョンに不具合があります、みたいなメッセージが表示されました。その後は動いてるみたいだけど。全体的にキビキビ動いてる感じはしますね。

書込番号:15399735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 22:03(1年以上前)

起動がめちゃくちゃ早くなりました。
私のは30秒ほどで立ち上がるようになりました。
これは感激ですね(笑)
動作の方は他の方もおっしゃる通りキビキビしています。

私としては従来はスライドロックの画面でマナーモードに設定できましたが、アップグレード後にはカメラの起動に変わっていたので若干不便だと感じました。
それ以外は特に不便だとは感じません。
操作がわからない場合はソニーモバイルの方に詳しい説明がありますので目を通すのが良いと思います。

書込番号:15400470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/27 22:26(1年以上前)

標準eメールアプリがクソ化しました

あとスクロール感はやっぱり悪くなってます。かんせいすくろーる

jorteの月フリックが月の半分で止まる

それ以外は期待通りですね。起動速い。サクサク。

書込番号:15400627

ナイスクチコミ!1


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/29 04:01(1年以上前)

時間とか日付を選択する際のドラムも特許関係で廃止ですかね。ジョルテで確認

書込番号:15406385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング