『画面左の表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面左の表示について

2012/11/27 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:21件
機種不明

左上の2つのマーク

Android4.0にアップデートしたら、画面左上に2つのマークが出ました。
再起動しても表示されていて、一体何を示しているのか解りません。
ご存じの方、お教え頂ければ…。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:15400577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 22:34(1年以上前)

ステータスバーを下げてみてはどうでしょう、一番右にあるのは何かをダウンロードされてるマークですね。

書込番号:15400678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/27 22:41(1年以上前)

あさび〜さん、ダウンロードはしてました。
しかし、その左のローテーションマーク?がわからないのです。

書込番号:15400714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/27 22:55(1年以上前)

Notification Toggleをインストールしてませんか?
Notification Toggleの通知アイコンと思いますけど

書込番号:15400797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 22:57(1年以上前)

私は出た事がないのでわからないんですが、ステータスバーを下げると詳細が表示されないかな?と思ったんですが。

実際、ステータスバーを下げてみて、そのマークがタップ出来ないですか?一番右のマークはステータスバーを下げてアイコンをタップするとダウンロードの内容詳細が出るんですが。

日本語が下手で申し訳ないです。

書込番号:15400811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 23:02(1年以上前)

のぞみさくらさん
Notification Toggleというアプリをインストールされていませんか?
インストールされていましたらAndroid4.0以降の仕様によって実行アプリがステータスバーに表示されるようです。
Notification Toggleというアプリをインストールされていましたらそのアプリのロゴが表示されています。
気になるようでしたらNotification Toggleの設定の方で通知領域に表示するアイコン→透明というものに変えれば一応は表示はされなくなります。

違ってたらすいません。

書込番号:15400850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/27 23:14(1年以上前)

機種不明

他の方も書かれてますが、Notification Toggleじゃないですか。
僕は、表示消せないので温度表示に変えてますよ。

書込番号:15400914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/11/27 23:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
Notification Toggleを入れてました。
削除したら、マークが消えました。

書込番号:15400954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 23:23(1年以上前)

他の方の言われる通りアプリのアイコンみたいですね、的外れな答えばかりで申し訳なかったです。

私は入れてないアプリです。

書込番号:15400965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング