『端末について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

端末について

2012/12/09 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。
発売当初購入の為、液晶の黄ばみやフリーズなどかあり、Androidバージョンアップする前に端末をリフレッシュしたく、この間DSに相談し交換していただきました。現在の端末は8月製造分となりました。

黄ばみもフリーズも今のところ有りませんが、端末サイドのボリュームキーが余り出っ張ってなく(電源ボタン、カメラボタンより沈んでいる感じ)、押した感じも張りがない感じです。
交換前はもう少し出っ張っていて、押した感があると記憶してます。
新しい製造分はこの様な使用ですかね?

書込番号:15455959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/09 20:32(1年以上前)

その辺は個体差でしょうから、おそらくロットはあまり関係ないように思います。

しかし8月製とは随分前の物を掴まされたんですね(>_<)

自分のは10月製ですが、バージョンアップ前の11月下旬に交換されたのでしたら10月製が最新なはずなんですが…

あ、因みにこれはバージョンアップして後悔している方には耳寄りな情報じゃないかと思うのですが、自分はバージョンアップ後にspモードメールの不具合で一昨日交換したのですが、普通にバージョンアップされていない2.3のままのものがきました(笑)

バージョンアップ提供前に製造された端末に関しては準備品も2.3のままの状態だと思われますので、バージョンアップ後に不具合が出て2.3に戻したいと思っている方は、交換交渉されるのも1つの手段だと思いますよ(^o^)/

まぁ自分はバージョンアップして満足してるので交換してまたバージョンアップしましたが。

書込番号:15456772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/12/09 20:39(1年以上前)

ちなみにただ単にバージョンアップ前の2,3に変えたいだけなんですが、それは言わずにAAの場合何て言えば変えて頂けるもんなんでしょうか?
DSにもよるとは思いますが、これまでの事例などを教えて頂けたら幸いです

書込番号:15456815

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/09 20:49(1年以上前)

スピーカー不具合の件に関してはメーカーが不具合認めて改善済みですから、まだ改善前の端末なので善済みの端末と交換してくださいとそのままストレートに言えばいいかと思いますが?

書込番号:15456878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/12/09 22:44(1年以上前)

しかし、もう1つ上のスレッドでも書かれていますが、電話の受話感度やスピーカーの不具合があったとして、それがメーカーが認めていたとしても、自分の端末でそのような事象が起きていないにも関わらず無償交換など簡単にして頂けるものなんでしょうか?

事象確認とか言われそうな…。

それを言って簡単にDSで変えてくれれば時間のロスにもなりませんし気持ちが良いのですが…。

書込番号:15457551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/09 22:54(1年以上前)

話しが私の質問からそれ始めたので、解決済みにします。

書込番号:15457625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/09 22:58(1年以上前)

そうですね〜その辺はそのDSの方針というか応対するスタッフにもよるでしょうね。

液晶系の不具合なら目視で判断されたらそれまでですが、受話音の聴こえかたに関しては個人差があるので言葉は悪いですが多少バックレて芝居キメこむこともできますし、あとこの事象はメーカーが認めているという客側としは強みもありますからね(笑)

DSとしてもメーカーが認めている不具合での交換依頼に対して突き返すこともないんじゃないでしょうか。

書込番号:15457649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング