『ドコモWi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモWi-Fi

2012/12/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。
私は自宅にネット環境がありません。
今回AndroidバージョンアップがPCか、Wi-Fiが必要であり、またドコモWi-Fiが今なら永年無料なのでとりあえず加入しました。
ドコモWi-Fiをローソンなどで使用するしてる人いますか?
店内で使用するのは時間が長くなればあまり落ち着かないですが、基本は店内でWi-Fi使用ですが、ローソン建物に近い駐車場で車内では入らないですよね?

書込番号:15488887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/12/16 21:46(1年以上前)

店舗にもよるでしょうが店外の駐車場でも電波は入る場合もあります。
ローソンがwi-fiを開始した今年夏辺りだったでしょうか、アカウントはポンタの方で接続した事がありますが、外でも接続はできました。速度は激遅でしたが。

セブンイレブンでもwi-fiサービス店舗が拡大しましたが、セブンイレブンでも外での接続は可能でした。速度は10Mbpsくらいでした。(ドコモwi-fi使用)

というかドコモwi-fiに加入しているのであれば、試した方が早くないですか?

書込番号:15488941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/16 21:54(1年以上前)

家の近所の、LAWSONはdocomo・au・SoftBank・LAWSON WiFiも使えます。
LAWSON WiFiは、平均5〜10M出ていました。
速度は、結構変動してました。

書込番号:15488987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/16 21:55(1年以上前)

ありがとうございました。
完全に店内だけでなく、外でも入る場合があるんですね。
確かに試せばよいですね。まだバージョンアップするか悩み中なので、お聞きしました。

書込番号:15488993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/12/16 22:04(1年以上前)

アプリで、WiFiの強さを計ると、LAWSONで使える各社のWiFiは、ガラス窓から、車1台分くらいまでしか、外に飛んでいませんでした。
店舗の何処に、WiFiの親機があるのかは、知っています。
いつも行っているので。
家のWiFiと違い、意外にLAWSONのは、外は弱いです。

書込番号:15489057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/17 03:53(1年以上前)

私はauですが、店によりけり、やはり親機の位置次第でしょうか。
ローソンならローソン独自のローソンWi-Fiがありますが(要Ponta会員登録、ゲオの会員でも可)、そっちのほうが何故だか、強かったですね。

お宅の近くにローソン+やナチュラルローソンのようなイートインスペースのある店舗があればまだ落ち着いて時間を過ごせるでしょうけど。

或いはローソンに拘らず、お茶のみがてら時間を過ごせる店を探してみては?

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/area/owner/

書込番号:15490250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/17 12:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
これから落ち着いて使える場所がもっと増える事を期待してます。
私の住んでる所は余り無いので。

書込番号:15491284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング