『長電話で無音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長電話で無音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長電話で無音

2012/12/19 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。短時間の通話では大丈夫なのですが、十分以上の通話時
いきなり無音(相手の声も、自分の声も聞こえない)になってしまいます。
通話自体は繋がっていて、通話終了ボタンを押して再度リダイヤルすると
かかりますが、また数分で無音になってしまします。何かしらのアプリの影響?
なのか、本体の故障なのかお分かりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
節電アプリ、通信遮断アプリを入れて使用しています。

書込番号:15499941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/19 11:48(1年以上前)

切り分けとしては、まずは通信遮断のアプリなど、怪しいものを削除してみてどうかでしょうか。

それでもなるようであれば端末の問題も考えられますね。

少し状況は違いますが、この端末でタイプAAから始まるもので●がないものは、声が小さくなるとの不具合で無償交換の対象になっています。
ショップによっては現象が確認されないと交換出来ない場合もあるようですが。

一度確認されてみてはどうでしょうか?

確認方法は後ろの下のカバーが外れます。
そこにラベルが貼ってありますので、タイプが確認できますよ。

書込番号:15499961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/19 12:13(1年以上前)

連続ですいません。

対象になるかはわかりませんが、一応スレを貼り付けておきますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15456110/

書込番号:15500042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 19:30(1年以上前)

ありがとうございました!
私のは対策前の機種でしたので、交換してもらいました。
今のところは大丈夫です!
貴重なアドバイス、ありがとうございました!

書込番号:15501485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/19 22:08(1年以上前)

交換できたようで良かったですね。

書込番号:15502214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング