『ブラウザ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウザ

2013/01/16 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:27240件

Android 4.0にUpdateしたら、以前のOSの時より、ブラウザの反応が悪くなりました。
接続後、青いラインが、中々左の方に行きません。
場合によっては、真ん中変で、遅くなったり、左の最後の方で、止まったりしていました。
毎回、接続の遅さに、苛立ちます。
WiFi環境下で、速度も安定しているのにです。
2〜3日前に、ブラウザのGoogle Chromeを入れたら、読み込みの、もたつきは消えて、苛立つ事も、無くなりました。

書込番号:15625858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/01/16 11:34(1年以上前)

あらら。
もう4.0にはしませんって言っていたのに、又しても4.0にしちゃったのねw

書込番号:15626186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件

2013/01/16 12:06(1年以上前)

そうなんです、したくなかったですが、ビルド番号を3回目に上げたら、なってしまいました。
不覚でした。
現在、不具合の原因もわかって、Android 4.0でも、問題なく使っています。
原因がわかるまで、時間がかかりましたが。

書込番号:15626264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 22:11(1年以上前)

質問です。
ビルド番号を上げるって、どういう意味(事)ですか?。
意図的に、何かしらの方法で今のバージョンより更にバージョンアップを行うことが、できるということでしょうか?

書込番号:15628666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2013/01/17 11:39(1年以上前)

新品や、初期化後、ソフトウェアの案内が、来ます。
中身を見ると、ビルド番号が、書いています。
SO-03Dの場合、1回目のDownloadが終わると、10分もしない内に、また、ソフトウェアの案内が、来ます。
2回目が終わると、また、案内が来ます。
3回目が終わると、もう、案内は来ません。
3回目がAndroid 4.0です。
設定→端末情報→ビルド番号が確認出来ます。
設定→端末情報→ソフトウェア更新→更新
最新のビルド番号でない場合、更新が出来ます。

書込番号:15630879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 11:43(1年以上前)

分かりました。
回答ありがとうございます。

書込番号:15630891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング