『新規0円確認』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新規0円確認

2013/02/23 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

群馬郊外のヤマダ電機にて新規0円確認しました。
店員さんに聞いたところ、近隣のヤマダ電機でも0円だそうです。
全国のヤマダで0円なのかもしれませんね。

また、家族と2台買えば商品券で28000円のキャッシュバックが受けられるそうです。

ただ、在庫限りだったようで白とピンクが一機ずつしかありませんでした。
他店舗にも在庫がなく、取り寄せは出来ませんでした。

書込番号:15807399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 23:09(1年以上前)

 近所のヤマダで機種変9,800円でした。(月末迄・在庫限り)

但し、ショップオプションのおまけの契約が必要で、それが約3,400円/月余分に掛かります。

ポイント使えば0円になりそうだし、この辺りで買い換えようかな。

しかし、ショップオプションのおまけどうにか成らないかね、どうせ直ぐ解約するんだから事務手続きの手間になるだろう。

書込番号:15808165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 11:47(1年以上前)

機種9800円って一括の価格ですか?

書込番号:15810369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 13:06(1年以上前)

 はい、そうです。

ただし、上でも書いてますがオプション加入が別途かかります。

書込番号:15810684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/24 14:21(1年以上前)

プラス3000円にOPが掛ると微妙ですね。
OP解約忘れたら2万以上になる危険ありますしね。。

あとOPの開通でパケットを使わせる場合があります。

書込番号:15810982

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 22:47(1年以上前)

新規一括、auショップで15,120円(月々サポートなし)でしたが、

ヤマダ電機、ヨドバシカメラでは新規一括0円でしたね。
家電量販店なのに、最近はオプション多すぎますね。
まるで町場のケータイ屋さんみたいでした。

それでも、Sakura*2台買いたいです。

ファミ割MAX50、
タイプシンプル バリュー、パケ・ホーダイ シンプル、spモード、
応援学割でWi-Fi運用318円(メール無料)いけるでしょうか。

一括0円だと、学生家族いっしょ割は無駄になりますね。

書込番号:15826942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/02/27 23:24(1年以上前)

新規0円、機種変19800円が相場なので、新規ならCB付、機種変なら10000円切りあたりから値ごろ感が出てきますね。

とは言え、xi→FOMAには適用されないので、機種変が美味しいのは未だにFOMA契約の人だけなんですけどね。

書込番号:15827153

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/28 19:39(1年以上前)

新規0円、CB23,000円のケータイ屋さんだと、
有料コンテンツ1万円分*2か月でした。凄まじかったです。

学生家族いっしょ割は
ヨドバシカメラだとポイントにて還元してくれるそうです。
ビックカメラだと無駄になるそうです。


SO-03Dを新規0円で買うと、
いっしょに買うスマホが1万円引きというキャンペーンも、
結構あるようです。

書込番号:15830294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング