『ステータスバーの右端に…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの右端に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーの右端に…

2013/03/10 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:92件
機種不明

何の動作をした後からなのか解らないのですが、画像のようにステータスバーの右端に「変な模様」が出てしまいます。
これまで数回出ましたが、いつも、気が付けば出ているといった感じで原因を特定できません。
その度いろいろ試して消そうとしましたが、消えず、電源を一回落として再起動することによって復帰していました。
原因の解る方、同じような症状の方、居ますでしょうか?
情報をください。宜しくお願いします。
(android4.0.4にアップしてあります)

書込番号:15872649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/10 08:28(1年以上前)

別の機種での話ですが、Swipepadを使用していると画面がバグることがあるという書き込みがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15816114/#15816114

類似のアプリを使用していないか確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:15872770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/10 08:29(1年以上前)

同機種で、同じOSのversionを、使っていますが、見た事がありません。

書込番号:15872773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/03/10 18:08(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん MiEVさん
レスありがとうございます。

どうもSwipepadが原因らしいです。
場所も設定箇所と一致していますし...。
playストアでレポートを入れて、アプリ自体の改善更新を待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15875092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング