『無償交換』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

無償交換

2013/03/12 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:36件

本日晴れてAAACからABAEに機種交換をしてきました。
自分は、相手の声が聞こえない等の不都合は無かったのですが、
こちらの書き込みを見て、無償交換の期限ぎりぎりでの交換をしてまいりました。
DSの方曰く、購入後1年が無償交換期限ですので、
お悩み中の方はお早めに☆

書込番号:15883972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/03/13 05:33(1年以上前)

バッテリーも生き返ったことだし◎ですね。

書込番号:15885487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 10:01(1年以上前)

質問よろしいでしょうか?
そのナンバーは、どこを見ると分かりますか?

書込番号:15886024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/13 10:25(1年以上前)

>ふぅたろうさん

下記のスレの画像が参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=15456110

書込番号:15886098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/03/13 10:46(1年以上前)

>りゅぅちんさん、ありがとうございます。

>ふぅたろうさん、りゅぅちんさんのを参考にしてみてください。

書込番号:15886161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 11:06(1年以上前)

ありがとうございました!
とっても良く分かりました。
早速見ると、AAAEでした。
今のところ、不具合はありませんので、様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15886231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/13 17:16(1年以上前)

近畿ですが、そんなに簡単に交換してくれませんよ!色々話して交渉しましたけど、そんな話は、こちらから無いと、とぼけた事言ってたけどね! ネットのクチコミは、信用出来ませんからね。ってDSのお姉さんが言ってた。4件程DS行きましたが同じ対応でした。 液晶黄ばみ・通話の不具合等で全てのDSで修理対応しか出来ません。で終わり。でした。ちなみに私のは、AAAEでした。液晶黄ばみは、アプリで解決しましたが?!

書込番号:15887279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 23:14(1年以上前)

AAAEでした
あっさり交換してもらってラッキーですわ

ちな近畿

書込番号:15888853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/14 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

交換後端末

故障受付書

キャップ3さん>
ありがとうございました。
うっかり、購入日から1年過ぎるところでした。
本日、DSに行って交換して参りました。

私のは、ずっと前から液晶下側全部、黄ばんでいまして
それが以前より進んでかなり黄ばみが分かるようになって
来てました。DSの店員さんも簡単に確認出来ました。

またバッテリーの持ちも悪くなって来ていたのもあり、
購入日から1年直前で交換してもらおうと思っておりましたので
今回の書き込みで期日を思い出して助かりました。


nishiyan1975さん>
私の場合、今回は黄ばみでの症状は過去の報告でも上がってない
との事で、それだけでは交換対象にはならない旨を再確認出来ました。

これは過去のスレでも出ておりましたし、、黄ばみだけでは
修理扱いになるケースが殆どだと思います。一部、交換して
貰って方もいらっしゃるのも事実ですが、その時のショップの方の
対応と当事者とのやり取りで変わるので、一概には言えなく、
通常は修理扱い対応というのが一般的なんだろうと思います。

交換になるのは初期ロットの製造分のAAACやAAAEのような
ものです。通話品質の部分についての不具合で交換指示が
出ているようです。

私のはAAAEだったかな。交換して貰ったのは
2012年8月製造のABACです。

概出ではありますが、交換をスムーズにするには
通話時の音声不良の件を持ち出し、交換対象になっている旨を
確認して貰うと、スムーズに交換対応になると思いますよ。

今回、私もそれで対応して貰い交換していただきました。
私も近畿(大阪)です。他のショップへあたって交渉がんばって
くださいね。

書込番号:15889255

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/14 23:35(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見し、

3月2日に購入したacro HD*2機のタイプを確認したところ、1機のみ該当品でした。


ドコモショップを訪ねると、リフレッシュ品との交換になるとのこと。
買って間もないので、リフレッシュ品との交換には抵抗感があります。


購入したヨドバシカメラだと、初期不良扱いで新品交換してくれるとのことで、
よかったのですが、LINEのデータが又失われてしまうので、少し躊躇しています。


1年弱使って、バッテリーがへたってから、
ドコモショップで交換してもらおうかとも、考えています。


あれこれ考えずに、直ぐに交換してもらうべきなのでしょうか。
相手の声が小さくて聞き取り辛いのは、我慢します。

書込番号:15893011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/15 00:53(1年以上前)

kei.yu.さん

個人的意見として。

3/2購入で、現状、相手の声が小さくて聞き取り辛い症状が出ているのであれば、初期不良交換として、新品の対策品と交換することを要求してもいいと考えますよ。

DS側もダメと断ることはないと思いますが。よく相談してください。


私なら早急に本体不良の解消を選びます。この先、さらに使いこんでデータを溜めるとなおさら交換するのが大変になり、また、新品と交換なんてほぼ無理では?

書込番号:15893333

ナイスクチコミ!1


hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/03/15 07:08(1年以上前)

皆さんおはようございます。

自分のも AAAE でした。
ただ購入してから半月しか経っておらず、皆さんが仰っている相手の声が聞きにくいとかの症状はでていません。

この場合は交換したほうがよいのでしょうか?
しばらくは様子を見て、バッテリーが弱ってきた頃に交換したほうがよいのでしょうか?

その頃まで交換品が残っているかが心配ですが・・・。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:15893699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/03/15 09:01(1年以上前)

何も不具合無ければ替える必要は無いじゃない!!??

そんなに簡単に交換しませんよ!!

書込番号:15893910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング