『3月17日現在 機種変更価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月17日現在 機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

3月17日現在 機種変更価格

2013/03/18 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

機種変更の価格情報を教えて下さい。

因みに現在はXPERIA arc使ってまして、性能的に限界を感じています…。本当はzに機種変更したいのですが、無料通話がなかったり、2台持ちもリスクがあると感じられたため今月中にacroHDに機種変更を考えています。

支払いは一括を考えています。エリアは横浜、大船、藤沢辺りの情報だと嬉しいです。(大船山田電気は15,000円くらいでした…もう少し安く購入したいです)

極力オプションも含めて詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:15905630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/18 00:51(1年以上前)

今だと、そのくらいでしょう。

書込番号:15905644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/18 01:08(1年以上前)

下は0円から上は「定価」まで様々です。

安めのドコモショップだと1万円くらいの事が多いですね。

それ以下がコンテンツやパケフラ必須がほとんどです。

書込番号:15905702

ナイスクチコミ!1


うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/03/18 04:17(1年以上前)

ヤマダとか家電量販店にはすでに置いてないのですが
ドコモショップってそんなに安いのでしょうか?
鳥取のドコモショップはまだかなり高い

安ければ大阪に行ったときに機種変して帰りたいのですが
住んでいる場所と違う県とかで契約とかって出来る物なのでしょうか?

書込番号:15905947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 10:12(1年以上前)

他の書き込みを見ると4,000円とか0円などを見かけるのですが、それはかなり特別ってことですかね…?

書込番号:15906491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


劣風さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/18 21:04(1年以上前)

こんばんは。

たしかこちら(価格コムのクチコミ)で拝見したURLだったと記憶していますが…
下記で「03D」(東日本24時間)で定期的にチェックし、17日に納得の条件で入手(機種変)できました。
http://www.kakuyasukeitai.info/

23区内で安値の情報が出ていたお店で、一旦売り切れとのツイートが出た後でしたが、店頭を覗いたらたまたま追加入荷していて、入手できました。
情報量は日曜日が多い様に感じますが、この機種は在庫がそろそろ心配なところでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15908513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 22:38(1年以上前)

劣風さんありがとうございました。

私にとってすごく貴重な情報です。

調べまくりたいと思います!

書込番号:15908990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo44さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 09:04(1年以上前)

私は、武蔵小杉のドコモショップで、
\5000で機種変更しました。
ご参考になれば・・。

書込番号:15910221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/19 11:01(1年以上前)

昨日の池袋ヤマダ電機は機種変更一括8800円のPOPがありました。

条件は聞いていませんが、ヤマダ電機の安売りは有料コンテンツ×○本加入と言われることが多いですね。

他の安売りも何かの条件、例えばオプション加入、有料コンテンツやアプリのSPモード決済がもれなくつくことが多いですから(笑)、よく吟味してください。

書込番号:15910496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 14:59(1年以上前)

momo44さんありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。

書込番号:15911156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 16:12(1年以上前)

こいずみ(の)さんありがとうございました。

こちらも是非参考にさせていただきます。

書込番号:15911349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k6ckさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 22:43(1年以上前)

私は本日カメラのキタムラにて4200円一括で変更しました。

加入条件は4つくらいありましたが、機種対応していないものや初回月無料のため、
525円の今月分のひとつ加入で済みました。

キタムラの撮影無料クーポンや100枚プリント無用、そのたクーポンもいただき
お得?に変更できたと思います。

ただ、月末なので開通までに3時間まちでした・・・。

書込番号:15912787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 11:11(1年以上前)

k6ckさんありがとうございます。
因みに店舗名を聞いても宜しいでしょうか?

書込番号:15914587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aolyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 12:15(1年以上前)

京都の情報になりなすがエディオンで¥4,980一括で販売されています。
ご参考まで…

書込番号:15914801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/03/21 16:08(1年以上前)

私も今から渋谷のキタムラに買いに行こうと思います。金額は同じですが条件がどうか聞いて見ないとわかりませんが‥。
色は黒と白の二種類とのことでしたが白が欲しかったので取り置きしてもらいました。

書込番号:15919820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/21 19:40(1年以上前)

皆さん、色々な情報ありがとうございました。私もキタムラで4,200円で予約できました。色は黒にします。皆さんのアドバイスが本当に為になりました。キタムラのキャンペーンは27日までのようですね!

書込番号:15920419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング